もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/26 (Fri) ぽかぽか?

こんにちは( ・∀・)
今日も天気が良くて暖かな1日でしたね(o′ェ`o)
暖冬って言ってたもんね?ポカポカッ
ウレシイけどなんか変な感じかもね。。。まぁ、いっか!

070126_1332~01.jpg


↑コレはココモです。(見ればわかるww)
公園でもまったりしてました?(´ω-`。)
たまにモコと追いかけっこしたりね・・・
いつも通りってやつですよー。

☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆

あとぉ…話変わるんだけど、最近はまってるもの!

070125_1401~02.jpg

ふわりんかっていうソフトキャンディーです
バラ?の良い香りがしておいしいんだぁ?!!
みなさんもお試しあれ?(b′ω`d)♪

日常 | comment(4) |


2007/01/17 (Wed) ゴ  ブ  サ  タ 

本当におひさしぶりです(´ω`;;)
もう見てる人も少ないおね???
年も明けちゃったし・・・・
ということで…改めまして。。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

うちは相変わらずで何も変化はないですね;;;
年末にトリミングに行ったんだけど今ではもう・・・クサイ
061229_2303~01.jpg

噂のプレイボーイです・・・ウソデス
ブスっとしててもカワユイです。

061231_1151~01.jpg

チワワ系ポメラニアンココモです
この前またチワワに間違えられたそうですww
リボンのこと言うの忘れたので今回は2個です
でもカワイイからいっかぁ?って感じです^^

そーれーかーらー・・・
モココモには関係ないけど・・・
070108_1147~01.jpg

ipodゲットしまんた(ノω`*)んふふ
多分クリスマスプレゼント・・・なのかな?
電車通勤なので使っております
良いです!オススメです
ちなみに2GBです。
あたし的には十分かなぁ????って感じです*+.(●艸'3`$)◆◇

それでは…
今年もモココモ&ちぴろをどうぞよろしくお願いします(´ω`)
頻繁に更新できるようにがむばりますお゚+。:.+。(*´p∀q`) o

日常 | comment(2) |


2006/11/18 (Sat) 白アゴさん

おひさしぶりです(´・ω・`;A) アセアセ
最近忙しくて…ってそんなに忙しくないですけどねww
最近DSにはまってまして?
20061116_79584.jpg

森です
ずっと欲しくて誕生日に旦那ちんに買ってもらいました
いろんなお店見てまわったけどやっぱなくってネットでポチりました?!!ネットって便利だね?(´∀`*)
早くコネクタを買わなくては…と思ってるのですがなかなか買えませーん!早く欲しいな?(`∀´)

あとモココモなのですが…
お変わりありません?( ´,_ゝ`)
この前爪&お尻カットに行ったくらいかな・・・。
寒くなってきたけど全然寒がらないしね?
何も変わらない・・・

DSCFmoco18.jpg


DmocoSCF0019.jpg


DSCFmoco20.jpg


・・・近くにいたたわみちゃんですww(モコ=たわみ)
アゴが白くなって来てるね。
くちびるが・・・(・ω・)(・ω・)(・ω・)
なんかおもしろい顔だわね。

まあ、最近のモココモ?&ちぴろでしたぁ(゚∀゚)

日常 | comment(6) |


2006/10/21 (Sat) ようこそ記念日

そういえば・・・きのうはモコを我が家にお迎えして2年目記念日でしたΣ(゜Д゜)!何もなかったので夜のお散歩へ・・・

ご飯<散歩

なモコちゃんなので喜んでました?( ゜∀゜)ノ
大好きなおやつもあげたけどねー・・・
特に何もなかったような感じだけどね。一応紹介してみましたw

::::

そうそう。
明日またマザー牧場に行こうと思ってますー(・∀・∀・)
もう涼しくなったからワンちゃんもいっぱいいるだろうなぁー!
わくわくポメちゃんにも会えますように・・・


日常 | comment(4) |


2006/10/20 (Fri) 10月なのにぃー!

10月後半に突入したというのに暖かい日が続きますね?
って朝晩は寒いけどね(;・∀・)
だから仕事とか行く時チャリだから少し厚着するんだけど着いたらすげー暑いの
しょうがないことなんだけどね(;^ω^)
まあ、いっか!!

今日は暖かいうちにお散歩行こうってことで(自分の中でね)3時前くらいに公園に行ってきましたー(・∀・∀・)
少し走ったりしたのでとっても暑かったですーーー
まぁ、いい運動になりました

gahahaha.jpg


ってお外では写真撮らなかったのー。
けっこう前の写真です(゚Д゚)
うきうきご機嫌なモココモでっす(・∀・)ノ

モコの顔切れてるけどねwww
ごめんよー(゚ε゚)

日常 | comment(3) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

