もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/20 (Thu) 気晴らしに?*

今日は雨が降らなかったのでお散歩に…
ココモンヒートなのでモコだけですw
ここもんモテモテ度が更にうpしてモコたんはウハウハです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なので気晴らしに長めのお散歩をしたのです?!
でも家に着いたらまた興奮してましたー。
もう少しの辛抱でつo┤*´Д`*├o
興奮気味のモコにゃでーす
DSCF0mc002.jpg

ずっとハァハァ言ってますw
笑顔が耐えません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

その恋の相手・・・
DSCF000cm5.jpg

変顔でつw( ゚,_・・゚)ブブブッ
女の子なのにね・・・m9( ´,_ゝ`)プッ

そしてー気晴らしのお散歩ムービー
ただ歩いてるだけだけどねーーー+(0゚・∀・) +
本当画質悪いよね。
デジカメ欲しい・・・。
3年くらいずっと使ってるよーーーーー。
エビちゃんのCMのが欲しいー

お散歩♪ | comment(3) |


2006/05/04 (Thu) ダックス好き!

dakususuki.jpg

モコちゃんダックスが大スキです。
今日も公園でダックス♂発見!!あんまり遊ばせてもらえなかったので遠くから見てます・・・。なんとか帰りに向こうの飼い主さんに「ダックスが好きなんです?」って言って挨拶させてもらった^^飼い主さん笑ってたよ。
モコ多分はじめて会ったワンコがダックス(レオ)で初めて遊んでくれたワンコ…ダックス!初めて乗らせてくれた女の子がダックス…ほとんどの初めてがダックスなんだよね?。♂♀どっちも大スキだけど♂は気の合う仔があんまりいないのでちょっと難しいかな?今日の仔は怒らなかったけどね

あっ、あとモコ最近チワワとかヨーキーの男の子に強気で行く・・・
アウアウ言って飛びつくだけだけどね。飛びつくというか手でドスって押す!これやると怒られるのがほとんどだから止めるけどね?。
チワワとかにはけっこう怒られるね^^;でもモコ的には自分と同じくらいか小さい仔には勝てると思ってるのかもねww遊んでるだけかもしれないけど^^

お散歩♪ | comment(0) |


2006/05/03 (Wed) GW!!!!!

GW突入しましたねー!
うちはカレンダー通りです(・∀・)まぁ、別に何も予定はないのでいいんですよ^^旦那さんもさっきまで寝て今は勉強しています。頑張ってるなぁ?と感心*感心えっと・・・わたしはというと・・・SHOPの更新作業してました。久しぶりのhtml?には苦戦しましたよー。わけわかんなくなって形が崩れたり…まぁ、途中から思い出したのかうまく行ったけど・・・。1ヶ月以上ぶりなので大変だったー(_Д_)アウアウアーもう少しで更新作業も終わるでしょうふう・・・

そうそう、最近全然デジカメ使ってなくてこの前久しぶりに使いました^^
DSCF0024mm.jpg

もさもさモコにゃんです★
相変わらずもさもさで朝は起きれないみたいでいつも寝坊してますココモは早いけどね。なぜなら・・・大好きなご飯が早く食べたいからみたいです?

DSCF0026kh.jpg

あっ!ココモの写真しか撮ってないことに気づきました・・・。
ココモンダッシュですーーーノーリード満喫してます?。
モコちゃんはこの先もノーリードになることはないでしょう…

DSCF0068.jpg

これは昨日かな?雨の後だったのでココモはモコのカッパ(500円)を借りて行きました。ノーリードで走りまくるからカッパ着たの。モコは小さい汚れてもOKなTシャツでGOしました。2匹とも走りまくって楽しそうだったー!

さぁー今日もお散歩に行こうかな?
旦那もいるし・・・2人だと楽なんだよね?
それではみなさんも良いGWを・・・

お散歩♪ | comment(0) |


2006/04/29 (Sat) おちかれ

今日も天気が良かったのでおさんぽに行ってきました((´∀`*))モコはパグのお友達と遊んでました♪走り回ってたよー

んで…今はご飯待ちでうろうろ動いてる(・ω・)ここもんは疲れたみたいで爆睡してるお(^ω^)おでぶちゃん♪


お散歩♪ | comment(0) |


2006/03/18 (Sat) 仲良しさん^^

そうそう!今日もココモ血が出てました。薄いのだけど1日だけじゃないんだぁ?とビックリΣ(゚Д゚;)アラマッでも体調にはそんなに問題はないっぽい。でもでもウンピはちょっとゆるかったねだんだんににおいも強くなってるみたい。モコうはうはだよ

お散歩風景です
nakayochimc.jpg


けっこう並ぶことが多いね。モコの方がリード長いからモコがたまに先に行ったり遅れたり…。公園でココモをノーリードにしても近くにいるし。って今はにおい強いから尚更なんだけどね^^
仲良しなのはいいことねん?( ゚Д゚)ウヒョー

ichigococo.jpg

お散歩♪ | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

