もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/13 (Wed) 新しい?

昨日の話ですが?新しいカートが届きました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚え?って思った人もいるでしょう??二台目?みたいな・・・いや、二代目なんですなんか最初に買ったのが不良品だったので電話して交換してもらうことにしたのです!金具?の場所が壊れちゃって(´・Д・`●)しかも二箇所もなので変だなーってよく見たらやっぱ変でした(日本語おかしい・・)最初から壊れやすかったみたいー!でも交換してくれて本当良かったにゃぁ?!モコの愛車だもんね
愛車?♪

いつもこんな感じ?!隣にいるのはトイプーのベリーちゃんです!可愛い男の子でーす!!

あと・・・今日旦那さんのおばあちゃんが亡くなったそうです。お散歩終わって旦那さんの妹(レオヒメママ)と一緒にいたら電話が来て聞きました?。この前病院にお見舞いに行ったんだけどやっぱ元気なかったもんね。ちょっと今週は忙しくなるかな?って感じもします。
ちぴろは二回くらいしか会ったことなかったけど優しいおばあちゃんでした(●´∀`●)

(中途半端な終わり方でごめんなさい!)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<はじめて・・・ | TOP | お留守番>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モコちゃんの愛車、交換してもらえてよかったですね~!
うんうん、ちゃんと不具合はチェックして、壊れてないのに変えてもらわないと、
いやですもん!それに金具の部分が壊れてるなんて、ちょっと怖いし。

だんな様のおばあ様、このたびはご愁傷さまでした。
ご冥福を心からお祈りしています。

2005/07/15 22:21 | よしみ [ 編集 ]


モコの愛車交換してもらってよかったです~(≧∇≦)ノ毎日愛車でお散歩へ行くので本当良かった~♪最近は暑いので公園までカートで行くんです~ちぴろが汗だくになって歩いてます・・・。でもモココモのためですからー・・・

旦那さんのおばあちゃんのお葬式など無事終わりました。けっこう忙しくて大変だったけどホッとしてます(〃´∀`)

2005/07/20 23:00 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/97-2522ded7

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

