もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/12 (Tue) お留守番

今日からちぴろはパートに出てます!ずっとおうちにいるのもなぁ・・・って思っててお仕事探してたんだ!そろそろモココモ離れしなきゃ?なんても思ったり(●´C_,`●)デヘへー!まぁ、午前中だけのお仕事なんだけどね!モコちぴろが出かける時吠えるかなー?って思ったけど自分からケージに入って行ったし大丈夫でした!ココモはモコが吠えなければほとんど吠えないのでOKでした!良かったー!でも帰って来た時はすごい吠えてたけどね。。これはどうにも出来ないみたいーまぁ、こんな感じで初日が終わったのでした?!おいらの仕事も何気にモココモのためなのかしら?でもワンコもお金かかるしね!ガンバロットー(≧∀≦)


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<新しい? | TOP | あらら?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/96-dc031e2c

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

