もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/11 (Mon) あらら?

今日はモコのアゴ下・・・首?を診てもらいに病院に・・・診てもらった結果・・・良くなってるみたいでした(ノω`)良かった?!で、他に気になることは?って聞かれたのでお腹にある傷みたいのを診てもらった?なんで出来たのかはわからないけどバイキン入ったりしたらダメなのでね!そしたら大丈夫って!治ってきてるみたいだった!でもでもー新たな問題点がウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
モコたんの大事な大事なおチ○チ○にバイキンが入ってたみたいで膿みたいなのが出てましたー!前からよくペロペロするんだけどオチッコが付いてると思ってたよぅΣΣ(゚д゚lll)ヨーチンを薄めて消毒してもらいました!モコは「何してるの?」って感じの顔で見てたけどね(笑)それとその裏側にも赤いポツポツが出来てましたーマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? 早く治るといいね・・・治るまで抗生物質飲み続けますー!あと三日に一回の薬用シャンプーもねん頑張るぞー!!
あとあとーモコの乳歯もう抜けないかも!って言われました。。何かの機会に抜きましょう?ってさ!去勢はしない予定なのでいつになるのかな?つかいくらくらいかかるのかしら??今度行った時聞いてみよう(* ̄o ̄)ゝモコの乳歯4本は残ってるからね・・・大変だろうなー。。。

終わってからお散歩に・・・
モココモ元気でしたーん!ウキウキで遊んでたよ('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
遊んでたら昨日のコーギーの飼い主さんが・・・また来たんだ?なんて思ってたら飼い主さんだけでした。なんか謝りに来たみたいだった!んでお詫びとして商品券くれた。あと去勢するとか言ってたよ!昨日のことを知らない人には「うちの仔急に変わっちゃって?」みたいに話してた!その仔はたしか8ヶ月くらいの男の子。そんな成犬になるにつれて変わるのにね?!あぁーまぁ、起きてしまったことは仕方ない・・・のか?これからは気をつけて欲しいなぁ?うちも気をつけよう!!
なんか愚痴になっちゃったみたい。。m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

つなぎだよ

スポンサーサイト

病院 | trackback(0) | comment(2) |


<<お留守番 | TOP | ガブ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


つなぎきてるーーー@@@かわええ(゜ー,゜*)ジュルルル
もしや作った!?おさなごのつなぎはまた格別やね~。モコたんもおそろ?

コギくん…そね。去勢の前にしつけと注意を!んーでもショックだったんやろうね飼い主さん。たしかにあたしもらんが人噛んで流血とかさせちゃったらショックかも~。
…ちなみにみっきは何度も人を噛んでるんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ 流血させるどころか跡も残らないほどへっぽこ噛みでつ。。。前足を触られるとどうしてもイヤーて噛んじゃうのー。ぱっと見吠えないし大人しいからって急に抱っことかする人いるからね。。。好き勝手遊ばせてれば天使のような子なんだけど!ぶぶ
だもんでいつも「さわらないでくださーーーい。とくに前足!」て呼びかけてマス(笑)

それはそうとーーー!!!大事なトコが???
ヨーチンしみなかったかな?どきどき。早く治るといいね!大事なトコ頑張れ!

2005/07/14 15:49 | さやか [ 編集 ]


つなぎー?これは前にャフオクで落としたものです♪でもモコは着れなかった・・・足が窮屈そうだったの。。。つなぎまだ作れません。。。

んー流血!レオには噛まれて流血しましたよ(笑;)痛かった・・・
みっきは前足だめなの?モコは噛まないけど前足持って後ろ足だけで立たせられたりすると鳴きます・・・痛くてだけど。みっき天使?モコも天使よ!エロっちー仔だけどね!昨日も生理中の仔に乗っかろうとしてました!でもいつも嫌われ役なんだけどね~本当!女の子モコは絶対イヤ!って感じでよく怒られます~なのにー怒られる方が燃えるモコたんなのでした!!(萌える?)

大事なとこがぁー!モコの生きがいが・・・(笑)まだ黄色いのが出てるのでお薬が手放せません。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

2005/07/14 16:05 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/95-42ad62bf

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

