もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/10 (Sun) ガブ!

今日は旦那さん初のココモのお散歩でした!今まで仕事やら用事やらで出来なかったんですのウキウキしてたよー!モココモもウキウキだったけどねー
トコトコ・・・

ココモたん・・・公園ではノーリードです。。って危ないワンコ来たらずっと抱っこですけどねー!ココモ、モコと違っておいで!!って言うとダァーって走ってきます!!可愛いですまぁ、モコもそうだったんだけどね・・・前は・・・今はもう放しちゃうとちぴろの声も聞こえない?自分の世界に入っちゃうからね・・・

そうそう!ガブッ!って・・・前にもモココーギーちゃんに襲われそうになったって書いたんだけどまた襲われたの旦那さんが一緒にいる時にね・・・なんかその仔は女の子のワンちゃんを取られたくなくてやったみたいなんだけど。。モコ襲われたら怖くて動けなくなるから旦那さんリード引っ張ってモコは宙に浮いたらしい・・・(笑;)それでまだそのコーギー襲ってくるから旦那さんが止めようとしたら旦那さんが噛まれたみたいで手から血が出てた・・・んでそれから他のワンちゃんの飼い主さんも噛まれてましたぁ・・・。痛そうだったー
そのコーギーちゃんの飼い主さんはビックリしてたけどね。。つか前からだったのに全然見てないんだもんね!自分の犬なのにモコなんて今まで2回も襲われたよ!止めもしないもんね?!!つか止められないんでしょうけど・・・。モコが噛まれたら大変なことになってた・・・無事で良かった・・・旦那さんも早く治るといいね何してるの?

ココモおすわりーモコ何してるの???

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<あらら? | TOP | 可愛い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モコたん、コーギーさんに襲われたの~~~(゜○゜)!
とんでもない迷惑な話だね!!!でも、モコたんが噛まれなくてホントーに良かった・・・
旦那さんは大変でしたね。うぅ・・出血しただなんて痛そう。。お大事に!!
うちは海が他犬に噛まれてから大のワンコ嫌いになっちゃったんだよぉ(*ノ-;*)
ココモたん、呼んだら帰ってくるんだ~♪可愛いじょー
私はノーリードにしたことないけど、離したら帰ってこなそう・・・
愛音ったら、家の中で呼んでも気分が乗らないと”無視”するんだよ~(T▽T)アハハ!
ココモたんのワンピも可愛いね~♪愛音も同じの持ってるよん。(もうサイズが小さすぎて着れないけど・・)

2005/07/14 02:52 | まみ [ 編集 ]


ほんとにかわいいなぁ。
かわいいなぁ。

ぁぁ、癒される・・

お仕事がんばります・・

2005/07/14 12:59 | YUKI [ 編集 ]


そのコギさんノーリードだったの~???すんごい迷惑やね。噛む犬の飼い主さんに限って、「ウチの子普段は大人しくて噛んだりしないんです」とか言うんだよねー。

あたしも実は3年前に東京で某サークルのオフに出たとき、とあるポメちゃんがみっきを襲ってきたので(←普通に横を通り過ぎただけなのに)かばって手をがぶっとやられました。デカポちゃんだったんで、かなり青アザ&出血。。。
でもせっかくのオフなのに大騒ぎするのもな~と思って何も言えなかったけど、飼い主さんは「あーやっちゃいました?すいませーん」くらいでした。。。
あとで聞くとそれまでもそのポメたんに噛まれた子&飼い主さんいっぱいいるんだって。。。またやったのね。。。って感じだったみたい。
そんな凶暴な子はオフとかも遠慮したほうがいいんじゃない?とか思ってしまったけど、飼い主さん分かってないのかも~~~???普段はすごい大人しいとか言ってたしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

だしちゃんと言ってあげないと分からないのかもね~ε-(ーдー)ハァ
って思い出して熱くなっちゃったよー。

2005/07/14 13:41 | さやか [ 編集 ]


●まみたん●
旦那さんは血出てたけど大丈夫だったみたいです~!でも「狂犬病の注射打ってるかな?」ってちょっと心配してたけど・・・。
ココモ呼んだら来ますよ~!すごい走ってきます~基本的にあんまり離れていかないんですけどね!怖いみたいです~!!
あ~たんモコと一緒?気まぐれですよね!モコも「おいで!」って言っても無視したりします!!
そうそう!あ~たんも同じの持っててかわいいなぁ~って思ってましたよ!あと毛玉@さんちのもこちゃんも!みんなの見てかわいいなぁ~って憧れてました!GETできてうれしいですー!!

●YUKI●
仕事がんバレー!!ちぴろも頑張ってきたよ!すげぇー眠くなったけど・・・(*-ω-)あれ?風邪は治ったのかな??つか、YUKIたんちのダックスちんのお名前なんてゆーのー?????

●さやかん●
そうそう!ノーリード!おばさんが連れてきて最初はリードつけてるんだけど引っ張られたりしてるみたいで放すのかな??そうそう!噛んだ時すごい驚いてたよー!「うちの仔はこんな仔じゃなかった~この前まで他の仔と遊んでたのに。」とか言ってたよ!ちぴろ的には「え?」って感じだったけどね!この前からすごい迷惑してたしーってさ(メ`ノД´)公園着ても自分で遊んであげる(ボールとか走るとか)のが普通なのに他の仔に遊んでもらうっていうのを普通に思ってる感じで・・・。自分ちの犬なのにね!責任もーてーよー!ってさ!
でも次の日に散歩してたら謝りに来て商品券もらっちゃったよ。あとワンコ去勢するって言ってた!うちはそこまでしなくてもなぁ・・・('・c_・` ;) とか思ってた。全然しつけしてないようなワンコだから最初にしつけからはじめれば?って感じがしてヾ(´Д`;●) ハァ

みっきぉぅじ襲われたの?デカポメちゃん?気の強い仔は強いからねー!!飼い主さん分かってたらずっと抱っこしてたらいいのにね!他の仔がかわいそうだよー!怪我しちゃったら本当・・・もう自分で気をつけても何あるかわかんないもんね~(´・ω・`;A)
ってちぴろも熱くなったー!意味わかんないとこあったらごめんねーーー!

2005/07/14 14:49 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/94-23058157

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

