もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/06 (Wed) こげぱん?

昨日手作りボーロを作ってみました!

kurokoge.jpg

なんかこげぱんみたいになっちゃいましたー((´д`;))でもモコはおいしそうに食べてくれて良かったなぁ?♪って!!

アイリスペットを見すごく簡単だったよ!混ぜてーオーブントースターでチンするだけだもんね材料だってそんなに必要ないし!!また作ってあげたいなー!他のレシピも載ってたからいろんなのにチャレンジしたーいみなさんも愛情ボーロ作ってみてください!(勝手に名前付けた!)

そーれーでーこれも昨日なんだけどココモ!最近モコに乗っかって行くというか・・・強気です!!

dosukoicocomo.jpg

どすこい!!!って感じ?モコ負け気味ー!!って気が弱いからねー。。。でもココモモコにだけでお外行ったら気が小さく・・・小さくなっちゃうからねー!!でもお外でも強くなったら・・・どうなるのかな?でもでもー女の子だしいいのかな?うん!いいんだね(´3`)ノ^
スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(4) |


<<キャロット! | TOP | コミックバトン!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


写真きゃわゆぃぃぃぃぃ!!私にも作ってーーー!!(完全にバカ)
今日早退して帰ってる途中ポメ散歩してて、歩いてるのにポメ急にお座りしてて飼い主さんこまってたわー。なんか可愛すぎてうぉぉぉぉってなったよ。笑
ちぴろもこんな感じで散歩してんのかなーって!笑 ポメかわいすぎ。
あ、ちぴろに影響されてBBSつくっちゃった。前から作りたかったんだけど面倒でさ・・・この機会にって思って☆
ぱくってごめんよ!!

2005/07/07 17:18 | YUKI [ 編集 ]


手作りボーロ!!!素敵!!!
ボーロは私の大好物・・・じゃなかった、銀のw
私もね、好きなんです~
ちっちゃいころボーロばっか食ってたw
手作りできちゃうのね!簡単に!
さっそく週末チャレンジ★
手作りおやつといえば、ささみジャーキーをつくったことがあります。
ひたすらオーブンで焼いて、かりかりにしちゃうんです。
くちゃくちゃしながら食べてくれましたよ^^
愛情おやつ、いいですよね~

2005/07/07 20:00 | よしみ [ 編集 ]


こげぱん作ったんやねー(≧∇≦)ブハハハ!
ウチはこげぱんじゃなくて ぷよぱん て感じですたー。
こげぱんで 電柱||゜⊥゜ ) コゲパン♪ ←こんな顔文字出た。。。

ここもん強いねー。ウチはどうだっけかな?最初の頃はららのが強くて心配してたのに、いつのまにやらみっきが強くなってたよー。体重半分だけどスモウもまけてない!エロポは打たれ強いからね~(○゜ε゜○)プププー

2005/07/08 10:44 | さやか [ 編集 ]


●YUKIたん●
ポメかわいいべ♪でもダックスも可愛いよね!!
BBS設置おめでとー!っていつの時代の話?って感じ??
かなーり返事遅れたよね(=°ω°)ノごみんね。。また遊びに行くよー!メールもするからねー♪

●よしみさん●
えええ?ささみジャーキーって作れるんですか?教えて欲しいー!って普通のささみで?燻製とか??なんかおいしそう~な感じがしますね!!
ボーロ・・・銀ちゃんも好きなんですね!!是非作ってあげてくださいー=ャ(・∀・)=ャ

●さやかんかん●
こげぱん以外の何者でもない・・・(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ぷよぱん?食べてみたい~♪
え?こげぱんで変換したってことかしら???すごいわね!

モコもいつか強くなるのかなー?エロポ打たれ強いってなんか分かるかもー!おとといヒート中の女の子がいて乗っかろうとしてましたよーう!これでココモがヒートになったら・・・怖いコワイー(●´д`;)ハァハァ

2005/07/12 17:14 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/91-27aedbd3

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

