もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/14 (Thu) やっと復活♪

やっと晴れたねー!!4日くらい雨?どんより天気だったんだよね( ゚д゚)ちぴろよりモコの方が辛かったんだろうなぁー!!
本当良かった!!
でも日中はモコの洋服作ってたよ(* ̄(エ) ̄*)今回はめずらしくキャミを作ってみましたーーー!!生地は前使ったのと同じの?!
出来たのはいいんだけど肩のヒモとか合わなかったりして切ったり?縫い付けたり?で汚くなってしまいました(*´Д`)でも初めてなんだし・・・次キレイに出来たらいいかな?って♪何回もやってくとマスターできるでしょ?多分・・・。
って写真・・・残念ながら今日はデジエモンくんが旦那さんの所に行ってるので携帯で。。画像あんまりよくないかも?!
後でデジで撮ったら載せますので?!


mokokyami.jpg


おかえりー!と言うことで・・・

振り向きモコたん!洋服見えませんね!!

furimukimoco22.jpg


続いて・・・スタンディング!後ろはクロスになってるの!でもモコはもさもさしてるからあんまりー・・・って感じかな??

usiromoco.jpg


でも汚いとか言いつつお散歩には着て行きました♪
だってモコ毛が多いからそれで汚いところカバーできたんですもの(笑)感謝感謝!!都合の良いちぴろです!
今日のお散歩は?モコ最近レオに嫌われるようになって・・・。レオモコに襲い掛かってくるから?怖い。。今日もやられそうになってちぴろがモコを抱っこしたらレオがジャンプしてモコのシッポをガブッ!!って毛が抜けてました(゚Д゚)モコは鳴かなかったので痛くはなかったんだろうけどーちぴろがもっと高く抱っこすれば良かったのに・・・ごめんね!!
ってやっぱ男の子同士は良くないのかな?モコは平気だけどね!
女の子の方が得なのかな?なんて得なんて良くない言い方かもにゃん?!
スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(0) |


<<興奮(笑) | TOP | ガッカリ・・・(o´ з`o)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/9-2207acd8

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

