もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/06 (Wed) コミックバトン!!

ことりんからコミックバトンがまわって来ました?!

1.本棚に入っている漫画単行本の冊数
30冊くらいかな?

2.今面白い漫画
面白いっていうのか最近読んでる漫画ですねん!





09135389hot.gif


ホットギミックです!一人暮らしを始めて暇だなーと思って買ってみたら面白くてハマッタ?漫画です!

08873792hunte.gif

HUNTER×HUNTER!旦那さんが好きな漫画!それで途中からちぴろも読むように・・・でも理解力(?)がないせいか内容が分からなくなることも・・・(汗)

3.最後に買った漫画
HUNTER×HUNTERの22巻!この前発売日だったー!まだ読んでないけど(ノ∀')

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画











08848028hanadan.gif


花より男子小学校の時特に好きで読んでた?♪でも途中で古本屋に売ってしまってあとはマーガレット読むだけだった。しかも高校くらいになってマーガレットもあんまり読まなくなってそのまま最終回をむかえたとか。。機会があったら読んでみたい!

08849727itakisu.gif



イタズラなkissあぁ・・・懐かしい!これも花男と同じ時期に好きで古本屋に売ってしまった漫画ですノ(´д`*) しかも連載途中で作者さんが亡くなってしまってどんな結末を迎えたのかはご想像におまかせ・・・みたいな感じでちょっぴり残念だった&悲しかったことを思い出します。

59288425akaboku.gif


赤ちゃんと僕自分では持ってなくて友達に借りて読んでました!けっこう感動物が多いのかな?よく泣いてたような・・・実くんも可愛いし?!久しぶりに読みたいな・・・貸してくれてた友達んちに行きたいです!

09148012asarichan.gif



あさりちゃん幼馴染の子のおうちに行ってよく読んでました?。何回読んでも飽きない漫画!あさりちゃんも可愛いし?でも買わないのはなぜ?って感じなのですがね。。また読みたいなー!!!

08876809tisapon.gif


ちさ×ポン知ってる人いるかなー?なんか青春って感じのです!そしてちょっとエッッィー!な感じの漫画です!あはは?!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<こげぱん? | TOP | おNEW!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/89-9a42b69a

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

