もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/03 (Sun) デビュー二日目!

今日は旦那さんがお休みなんだけど試験のため一人でお散歩?!久しぶりに車で行ってみた?!やっぱ歩きより楽チンだねーそんでカートにモココモを乗せて公園へ・・・モコは公園に着いた途端降ろしてー!って興奮してきたので歩かせて?ココモは乗ったまま!ってことで歩き始めたココモが慣れるまでは人がいないような時間を狙って来ようかな?って思ってるので今日は早めに!人全然いなかった!!

osannpofuke.jpg

こんな感じで歩いてました?!けっこうキツイ??なんかたまーにすれ違う人にチラッって見られてたかもねん。まぁ、なんか気になるかも?だけど仕方ないのよー!ココモまだ歩かないし。。抱っこもあんまり好きじゃないし?当分の間はこのままで!

少し歩いて小さい広場について遊んでました?!(いつもは大きい広場なんだけど人があまり来ないので。。)モココモ?じゃれあったりしてたよ!ガウガウーって言ってました!お外でもそれやるのかー?って感じでしたけどまぁ、楽しんだみたいで良かった!しーかーもーココモお外でオチッコしてたよ!モコの場合は少し時間がかかったけどココモは早いなぁ?すごいまぁ、いいことなんだろう?!!

debukokomo.jpg

ココモです!途中疲れたのかお座りしたりして休んでました!後半ほとんどカートでお休みしてました?!でもお外が気になってみてたけどね!!

そう!人があまり来ないほうがいいって思ったのはたまに可愛いとか言って勝手に抱っこされちゃったりするのがイヤなのねー。。子供さんとか・・・ポメって骨が細いから心配だし。たまにモコの前足の付け根の所を持って後ろ足で立たせるような感じにする人がいるのね・・・そーゆー人カチンときてしまう。。犬なんですけど・・・ぬいぐるみじゃないよ?ってね!モコも痛がるし。でも「さわっていいですか?」に「ダメ」と言えないの。ってさわるだけならOKなんだよねー。って・・・まぁ、こんな愚痴みたいな話になってしまってごめんちゃい。。まぁ、ガンバロー!!!
スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<お買い物! | TOP | シャンプー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うんうん。わかります!パパのお友達に、猫を飼っているひとがいて。
猫は高いところから落としても、くるってちゃんと着地するけど、
ワンコは無理!骨折しちゃう!
20センチくらいの高さでも、おっかないっす。
ちょっとうるさいと思われるだろうけどそこは気にせず、
「おろすとき気をつけてね!」って毎回言ってますw

お外で子供さんが触るときは、くどいおばさんと思われようがなんだろうが、
だっこはさせないしw
触るときは、「上からじゃなくて、下から触ってごらん」って言います。
銀は別に上から触ってもかまないけど、
子供さんがびびってなにするか怖いw
危険そーなチルドレンには近寄りませーんwすたすた歩きますw
ちぴろさん、いやなときはことわっちゃいましょ~!
あたしゃなんだか銀と暮らすようになってから、
図太くなってしまいましたよー・・・おばさんちっくにw

2005/07/05 20:48 | よしみ [ 編集 ]


●よしみさん●
アハハ!みんな同じなんですねー!
ちぴろも逃げることが多いですね!本当嫌なおばちゃんー!!みたいに思われてると思う~!たまにリード貸して!みたいに言って来る子もいますよー!
ウザイなぁ~とか思ってしまうあたち・・・(*▽*)でへへ・・・
今はモココモ②Dogsなので・・・もっとがんばらなきゃ!ちぴろも図太く行きます~♪

2005/07/07 11:43 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/87-dd02dda7

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

