もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/07/02 (Sat) シャンプー

今日でココモの三回目のワクチンから1週間たつ?!なので早速シャンプーすることにしました!やっぱりくさいのでね!!あはは!どうなるかなー?って思ってたけど意外と大人しい。。でもたまに逃げようとするけどね!あと抱っこすると手が犬掻きしてるみたいになる(笑)本当逃げたかったらしい。。。

ofurokokomo.jpg

こんなになっちゃったよーぅ!キツネさん?本当ガリガリでーす

でも本当キレイになってくさい匂いも飛んで行っちゃいました?あぁー良かった!!ふわふわココモになってからモコとじゃれあってました?

nakayosisan.jpg

暑いのに頑張るなぁー!!と・・・今思ったけどいつの間にかモココモシャンプー係が旦那さんからちぴろへ変わってる!嬉しいことかも?前は出来なかったことなのでねーこれからも頑張ろう?!
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<デビュー二日目! | TOP | もう?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ココモちん、しゃんぷしたんですね!同じ日に!w
きつねさんだ~~♪銀はテリアになりました。テンパなのでw

2005/07/05 20:42 | よしみ [ 編集 ]


●よしみさん
ココモシャンプーデビューしましたよ!ちょっとお顔にオハゲがあるので薬用シャンプーでさっぱりしました!銀君もシャンプーしたんですね!
テリア?テンパなんですねー!モコも耳の近くの毛がうねうねしてますよん!!

2005/07/07 11:39 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/86-3982cd6a

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。