もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/01 (Fri) もう?

今日から7月!早いもんだねー!!あっという間ーなんかヤバイよねー早いよねー・・・自分何してんだか。。って感じ。。。
まぁまぁ・・・今日はお部屋の掃除してました本当ぐうたらだからね。でも今日は本気で・・・そしたらすげー暑いのなんのって・・・何もしなくても暑いんだけど今日は暑かった(υ´Д`)アツーィ(´Д`υ)アツーィ
その時モココモはお邪魔だったのでケージに入って寝てました?!モコって体重は軽いんだけど毛で大きく見えるのね!だからケージもすごい狭そうで・・・(′Д`;q)ぎゅうぎゅうになって寝てます!でもなんだか見てると可愛かったり・・・って今度写真撮っておこう♪ココモはちびっ子だし毛が少ないので全然余裕です?!!

あぁー今日もお散歩なし!モコが行こうよーってちぴろの腕にじゃれて来てお誘いしてくれるんですけど雨が降ったので行けません(´・ω・`υ)しかも雨の後に行くと蚊に刺される率も高いからイヤなんだよね!昨日も刺されたしーそんなこんなで今日も中止になったのでした!モコは夏バテ?&お散歩なしなのでご飯をあまりたべません。。困ったちゃんだぁーーー(σ′д`*)
これがうちの困ったわわちゃんです!

osapoiko.jpg


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<シャンプー | TOP | ガム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


またあつくなってきたね
でも、暑さにめげず、夏を乗り越えましょうw
それと、どうも、うちのぶろぐ見てくださってありがとうございました

2005/07/02 23:32 | kaeru_chamadesu [ 編集 ]


HPリニュかわいくなってたねー。
モコたん運動しないと食欲出ないのかな?まだまだ遊びたい盛りだもんねー。みっきも若い頃はそうだったかも。
ウチはここ1週間前からお散歩は無しで庭だけでワラワラに変更したので、最初ちょっとナ…て感じだったけど、そんな生活にも慣れてきてお家で元気良くららとじゃれじゃれしてますー。お年になるとそっちのが体によいみたい。
でも今日は大雨で庭も無理っぽいけど。。。

そうそう。こないだたわわに球根もらって、ウチにもチューリップ咲いたよ~♪ありがと~♪どっかにアジサイの種落ちてないかな~?

2005/07/03 10:11 | さやか [ 編集 ]


モコちゃん、お散歩に行けなくてすねてるのかな~。
うちも、今日の夕方行こうと思ったら・・雨が降ってきやがりました。。。
みんな、お散歩に行けると思ってるから、時間になると騒ぎ出すのよね~。
「行きません!!」って叫んで納得してもらいました(笑)

2005/07/03 23:54 | 毛玉@ [ 編集 ]


●kaeru_chamadesuさん
暑いけどお互い頑張りましょう!BLOGまた遊びに来てくださいね!

●さやかん
リヌ褒めてくれてありがとー!知識が全然ないので苦労しました。。。
そうそうー!遊ばないと食欲もねぇ・・・あれ?ミッキくん今何歳?3歳?4歳かな?もう落ち着いてる頃だもんねー!
お庭でワラワラかぁ~うちにもお庭があったらなぁ♪家の中でも居間でしか遊ばせなかったりする~フローリングのとことかあるから危ないかな??って思ってね!

あぁーチューリップ!おすそ分けが出来るのね!どっかから拾ってこれるのかなぁ??(泥棒?)他のとこで青いチューリップなら咲いてたけどアジサイはまだみたことないー!つか、もう成長しないのかなぁ??色変わったりとか!!
今たわわメロ葉原にいるよ(名前合ってる?)A系でっす!!メロ系か??

●毛玉@さん
3ポメちゃん騒ぎ出したら大変そうー!特にもこ姫が・・・(>ω< )うちは土曜日に無事ココモもお散歩デビューしたのでこれからお散歩の催促が二倍になってしまいます。。モコよりうるさそうなので・・・(;´Д`)ハァ
でもすぐ慣れるよねー!!って感じで頑張ります~♪

2005/07/05 11:06 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/85-2874d39e

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

