fc2ブログ
もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
2005/06/30 (Thu) ガム

今日も天気悪いね。。お散歩は別に良いんだけど洗濯が出来ないのがイヤーたまるとめんどくさいし旦那さんの作業着とか洗えないからかわいそー!汗かく時期なのにね

今日はケツメイシのアルバムを買いに出かけました?!って近くにお店にだけど・・・昨日発売だったんだけどなぜか今日・・・。帰って来て速攻聞いてた!んーコレ好き!って曲はまだないなぁ・・これからだねやっぱ落ち着くから好きだなーって東京出て来てから落ち込んだ時もこれで乗り越えてきたから?なんて大袈裟な!!まぁ、良かった!!
んでペットSHOPにも寄ってきたからモココモにおみやげ買って来た牛のなにか(?)成分?が入ってるミルクガムです。一本30円のお試しをね
ココモはガッツクんだろうなー!って思ってたんだけどモコはどうだろ?ってあげたらおいしそうに食べてました
また今度買ってあげようー!!

yuzurenai.jpg

ガッツキココモでーす!

モコたんも!笑顔が可愛い?!ガムをおさえる手も可愛い?!!

bokutin.jpg

顔くっきりしてるでしょ?毛の生え変わりー!!うちはWお猿期なのです(勝手にねっ)早くいつものお顔に戻って?!ってこれがいつものお顔だったりして!!

今日はお散歩にも行けたし良かったねースッキリスッキリ
スポンサーサイト



日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<もう? | TOP | 雨だぁー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちぴろさん、こんばんは~♪
そうそう、梅雨の季節って洗濯物が乾かないんですよね~。。家の中に干しても、洗濯物が臭くなるし・・・。ジメジメするし・・・。イヤになっちゃいますね~!

ほんと、お顔がWおサルですね~ん(笑)可愛い!!
もこも、薄っすらおサルになってるんですよ♪白いから写真だと良くわかんないんだけどね~(汗)また、面白い顔になってます(爆)

ガムおいしそうだね~♪モコちゃんのお手て可愛いよ~♪

2005/06/30 22:08 | 毛玉@ [ 編集 ]


毛玉@さんこんにちは!
今日はくもりーですけど洗濯しちゃいました(無理矢理;?)
モココモ猿顔でちょ?もこちゃんもお猿さんですか?やっぱみんな変わるんですねー!ってもこちゃんとモコは誕生日が近いからなんか同じようなこととかもあって嬉しいです!!
ガム・・・モコは全部たべましたよー!ココモのは半分辺りで取り上げました~!この前ミルクガム一気に食べてウンピが真っ白だったんです。。ビックリしましたー!!気をつけないと。。。

2005/07/01 11:05 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/84-b6ee631b

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: