もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/27 (Mon) お留守番!

今日はちぴろ&旦那さんがお買い物にいったりしたのでモココモはお留守番でしたー!車で待たせるよりは家にいた方が涼しいしいいんだよね?(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 一応扇風機つけて行って来たよ!大丈夫そうで安心した?!

mocosaruru.jpg

暑いけど?から笑顔のモコたん!

そうそう!土曜日にモココモのnew首輪&リード注文したのんお花ので可愛いのだよん?!&レオヒメちにおそろいのバンダナを・・・( ・∀・)でもサイズが不安なのでどうなんだろー?って感じです!なんとか合ってて欲しいものです。。

続いては来週お散歩デビューをひかえたココモたんの登場です。。

kokomosaruru.jpg

あんまりバックの風景が良くないですね。。でも笑顔に免じてゆるちて!立派なお猿でしょ?これからもっと毛が抜けちゃうのかな?天然サマースタイル?(無理矢理・・・)ですね。
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<成功? | TOP | ワクチン?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/81-9dd5f7ba

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

