もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/26 (Sun) ワクチン?!

今日はココモの三回目のワクチンのため病院へ・・・
でもいろいろ診てもらう所があったので時間がかかった?!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
●モココモ耳
→異常なし!
●モココモオハゲ
→モコは毛の検査して異常なし!でも一応痒み止めの注射うってもらって抗生物質のお薬&薬用シャンプーもらいました!
ココモはまだチビなので何も出来ないそう・・・様子みましょう?!
●ココモ発作
→多分低血糖でしょう!って・・・水頭症とか遺伝の場合もあるかもしれないけどその発作はもっとひどい発作みたい。まず興奮させないように興奮してきたら抱っこして落ち着かせるようにしてくださいって
●モコも猿顔なんですけど(笑)
→夏の毛に生え変わるそう?しかもこの黒アゴも消えますよ・・・って。。さみしいなぁー。。でも仕方ない!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
↑こんな感じです!まぁ、健康でしたのでよかったです!!
ココモも無事三回目のワクチンも済んで来週からはお散歩へGOなのですあっ!でもフロントラインだっけ?あのダニとかのお薬!ココモは来月にならないと出来ないのでなるべく抱っこしたりした方が良いって言ってました?!フィラリアは一個目のお薬もらったからOKですねん来週ドキドキですわん!

kami2ride.jpg

このお写真はミルク棒の取り合い?なんて?取られそうなモコたんです!ココモはこれをくわえて家に持ち帰ります?って前も書いたね!賢いのかな?食べ物には敏感なココモです!

borukokomo.jpg

これまた欲張りなココモたん。。。全部あけちのおもちゃなのって感じ?でもココモは一つのおもちゃに集中するんじゃなく3個あったら全部のおもちゃで順番に遊ぶって感じなの!ってまだ小さいから?次から次へと遊ぶものが変わってるから面白い!でもあんまりおもちゃ与えすぎちゃだめなんだよね?注意しまひょ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<お留守番! | TOP | 公園?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/80-eac3cff4

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

