もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/13 (Wed) ガッカリ・・・(o´ з`o)

人気blogランキングに参加しとります(* ゚O゚)ホォホォ♪


今日は天気は悪かったけどずっと雨が降ってるわけじゃないので近くのペットショップまでモコと歩いて行った(´∀`)モコは2日ぶりのお散歩なのでリードをグイグイ引っ張る?嬉しかったのだろう?♪ペットショップにはポメちが二匹も?!!クリポメちゃんの男の子とオレンジの女の子?!どっちも可愛かったよー!いいないいな?早くモコ妹欲しいなーーー|∇≦)bはぁー!!今はキャンセル待ちーだもんなぁ。。。
って帰ってからそのキャンセル待ちしてるサイトを見てみたらそのこがいなくなってました(*´・ω・`*)やっぱ売れちゃったんだぁ凹落ちましたね。。。まじで?。。。本当残念!!はぁー・・・
ってまぁ、落ちてられないんだよね!運命の仔は待っててくれるさぁd(´∀`○)前向きにいかんとね!!


今日のモコたん?いつも洋服着るときあばれます(>д<)噛まれるとけっこー痛かったり(笑)でも負けずに着せるちぴろなのです(笑)
iyaiyamoco2.jpg


やぁ?っと着たよ!ふぅ?って感じ??

yattamoco2.jpg


この洋服けっこー前からあったんだけどモコには似合わないと思ってずっとしまってたの!でも今日になってなんとなく着せてみたのん?どうかちら?なにげにタートルみたいな?ん?タートル(笑)??首変じゃないですか?(笑)

nannkahenmoco4.jpg


この洋服最初で最後になったりしてー(笑)

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<やっと復活♪ | TOP | 寒いよぉー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして~ブログに遊びに来てくれてありがとう。
モコちゃんかわいいですね☆
洋服を着てる姿・・うちの子もこんな感じになります(笑)ふわふわの毛で洋服が隠れてしまいますね(^-^;

2005/04/14 00:12 | のん [ 編集 ]


こちらこそ来てくださってありがとうございます♪とっても嬉しいです!!
そうそう、洋服が隠れてしまうのです!しかもなんか異様に細身になりますよね(笑)でもでもそんな姿も可愛かったりするのです☆

2005/04/14 08:19 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/8-23d3b9d7

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

