もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/24 (Fri) お猿なお年頃・・・

ココモちゃんもいつの間にかお猿期に突入?なのかな?うん、多分突入でしょう?ウッキッキ!
この顔じゃ分かりにくいと思うけど・・・おとといの写真!

cocomon.jpg

小さいんだけどね!首振ってるの?!!ぶるぶるー!
これからココモも毛がなくなっていくのかなぁ?モコ程は行かないと思うけどねー!モコは本当毛がなかったので大丈夫でしょう!
最近のココモ・・・たまに興奮しまくっておかしくなる!お気に入りの犬のぬいぐるみをぶんぶん振り回すの!怖いよ!!それに飽きると他のおもちゃでブンブン!!でも昨日本当に興奮してケージの中を走り出しておかしくなっちゃって、ちぴろと旦那さんが心配してたらいきなりしてたよ!お腹痛かったのかなー?もう出る出る出る!!!って感じだったんだろうね(笑)本当頭いっちゃったのかと思ったよー!危ない犬だわ!ってあんまり興奮してまた発作みたいなの起こしたら嫌なんでやめて欲しいわぁー。でもまずーあさって病院行くからいろいろ相談しまひょ!三回目のワクチンとフィラリアのお薬なのかな?お金また飛んでくね。。。
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<<公園?! | TOP | むしむし・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ここもんと言えどもオサルは裂けて通れぬ壁ですわね~。ま、秋までのしばしの我慢だね。秋頃にはフサフサなレディになってるやね~。

その後何もないようでやっぱ低血糖かもね?なーんかそんな気がするなー。弱々しい感じが全然しないし(笑)
可愛いお子たちのためにパパ頑張って働いてねー♪うぷぷ

2005/06/24 20:55 | さやか [ 編集 ]


かかかカワイイー!!

はじめまして。
ふらり。ふらりとやってきました。スズキです。
わんちゃん2匹に囲まれて幸せそう。。
やっぱり生活に犬はつきものですよね★
また、遊びにきます^^

2005/06/24 22:51 | スズキ [ 編集 ]


ココモたん、猿期突入なんですね~♪
あ~たんも、まだまだ猿から抜け出せずにいるよ(笑)
結構お猿期のお顔好きだったりします。。ウプ

ココモたん発作出ちゃったんだね;;
突然だから本当にあせるし心配だよね。

そだ!
BLOGのリンクありがとです(*^▽^*)
私も早速リンクさせて頂きました!これからもよろちくネ☆☆

2005/06/27 01:39 | まみ [ 編集 ]


●さやかん~●
ですよですよ!ついにココモもお猿期突入ですよん~!そしてモコもなぜかお猿ですよ・・・夏毛になるのかな?そろそろ黒アゴ卒業とか・・・!?さみしいです。
低血糖・・・病院で聞いてみたんだけど今まだオチビちゃんだから検査とかも出来ないからって言ってた。でも多分低血糖だと思う~と。。水頭症(こう書くの?)とかはもっとすごい発作らしいんで・・・大丈夫でしょう~!あんまり興奮させないようにって言われたよ!

●スズキさん●
かかかかかわいいですか?
あああああありがとう♪
スズキってちぴろの旧姓です(笑)なんだか懐かしい♪
ワンころ二匹可愛いのですがお世話が大変です~って慣れてしまえばOKなんですけどね(o´∀`o)
後でスズキさん宅にも遊びに行きます~!!

●まみたん●
こんにちは!ココモたん猿猿ウキウキですよ~!
あ~たん!まだ猿期ですか?でも猿期ってけっこう長いですよね(o´ェ`o)まぁ、可愛いからいいんですけど★でもふわふわになった姿も早くみーたーいーーーって思ったりもします!
ココモ発作・・・今日も起きました。。興奮要注意です。。
BLOGリンクこちらこそありがとうです!よろしくねんねん~!

2005/06/28 12:24 | ちぴろ [ 編集 ]


きたよーー★こんちわ!
あれ、サイトのテンプレ替えた??かわいぃぃん♪
前よりコメントしやすいかも!笑
あいかわらずわんちゃんかわいいね。うんこしたんだね。ご飯食べてるのにみちゃって笑っちゃった!笑 
お昼だよーー胃が広がったからおにぎりとところてんだけにしてみた!
ちぴろはダイエットが必要ないくらい細そうなイメージなんですけど。
すげー会って見たい!!かわいいんだろうなーーー。妄想中。

社内恋愛かーー!いいな、いいな、まぁ、学校もかわんないか?!笑
けんかしたときは最悪だけどそれ以外はたのしくない??
2人は喧嘩とかするのん??

2005/06/28 13:02 | YUKI [ 編集 ]


あわわわわ~
ってコメントしやすいでしょ?前の文字が小さくて直そうとしたんだけどわかんなくてさぁ~。。今回夏っぽくマリン風に~って思ったらなぜかきのこちゃんがいたよ!でも基本的にきのこ好きだからOKなんだけどね!

お昼おにぎり&ところてん?いいねー!サッパリ!!
つかちぴろはオデブですよん!結婚してさらに増えたかもー(・∀・;)妄想だめだよーやばいやばい!!おいらもダイエッターにならないとね。。。

社内恋愛でもちぴろは事務所にいて旦那は現場に行ってたから全然会わなかったよ!建設会社だったのん!でも同棲してたから毎日会ってたなぁ・・・。
ケンカ?するよー!って本当話さなくなるくらいのは数回かな?付き合う前から同棲のような・・・毎日一緒に居たから連絡しないって時がなかったかもー。当時家も歩いて10分かかんないくらいのとこだったので。。こんな感じかな???

2005/06/28 13:36 | ちぴろ [ 編集 ]


ほへ~--。喧嘩そんなひどくないんだねー私たちすごいよ!!笑
ちぴろってあんまりわがまま言わないの??だんなさん立てるたいぷなのかい??
なんかすごい勝手に妄想してるからごめんね!笑

てゆかさ、私さっきしったんだけど、HPもってるんだね・・・・・。
ごめん、私知らなくてBLOGリンクにしてた!!貼り替えとくね★
あ、どっちのほうがいい??
ごめんね~。
てゆか、自分とこになんてレスしたらいいかしら??笑

2005/06/29 12:47 | YUKI [ 編集 ]


こんばんわぁ!
YUKIたくバトルすごいの?
ちぴろいつもわがまま言ってるよ!もう自己中ですね!ってくらい。。
んで旦那に怒られる時もあるけどなんかそんなにケンカになったりしないなぁー・・・。ケンカって感じがしないのかも~。。わかんない。。

HPもってるよー何気に・・・。でも一番更新してんのがモココモさんのですね!他のはたまにーって感じ。。お暇なもので・・・。でもさいきんお仕事探し中だったりする!YUKIたんは何のお仕事してるのん?事務とか?
あぁーリンクはBLOGでもなんでもOKだよ!お好きにどぞー!!!

2005/06/29 18:27 | ちぴろ [ 編集 ]


喧嘩しないのうらやましいなー。でもさ、やっぱ女の子はわがままだよね??笑
やっぱ、男の人が温厚じゃなきゃ私ぜったい続かない・・・
HP貼り替えたよ!!てか、うちらすごい短期間にやりとりしてるね!!笑
私が主婦になるまで(いや、なってもね)仲良くしてねーー!!待ってろよーーー!!まぁ、当分先ですが何か?笑

仕事は、ずーーーーっとPCだよ。事務なのかな??説明書つくってるんだよね。だからイラストレーターもたまーにつかったりしとる!!
仕事どんなのさがしてるの??

2005/06/29 19:57 | YUKI [ 編集 ]


でも考えてみたらケンカしてるかもーでも結婚してからは減ったと思うよ!何気に一回顔たたかれたことあった(笑)パチン!って!
女の子はわがままだよー!でもうち旦那もすごいわがままだと思う。。うん

YUKIが主婦になっても~もちろん仲良くしてください!こっちがお願いするよー!!たくちゃんと付き合って2年だっけか?まぁ、独身時代楽しんでー!!

仕事PCなの?説明書作りなんだね!肩こりそうー!でも慣れたらOKなのかな?ちぴろはどんな仕事~事務とか探してたけどもう何でもいいのかなー?とも思ったり・・・でも接客とか向いてないしー。。なんて贅沢言ってらんねーよな(*´◇`*)

2005/06/30 18:58 | ちぴろ [ 編集 ]


お昼ダーー!!何食べた??
顔たたかれたって??私あったかな??忘れた。笑(都合悪いことは忘れるタイプ)
まだまだ主婦にはなれないけど、よろしくねーー。笑
付き合ってもう2年すぎたよーー。びっくり!独身時代なのに私まじ一途だよ。
いやほんとに。私結婚して爆発するタイプだったりして・・・・・。

仕事事務だよーー!
肩こりすごいよ!!なまくそ!!(すごいってことね)
でも妊娠しちゃったらどうするのー??
てゆかほんとモココモはかわいいね!!
見てて癒される。ポメほしくなってくる。
ガムアムアムしてるやつなまらかわいい。

2005/07/01 12:52 | YUKI [ 編集 ]


ちぴろ?トロロ(長いも)でご飯食べたよ!(笑)質素ですねん。。
顔たたかれたのはーまぁ、旦那も仕事でイライラしてたらしいからしょうがないんよね!!
YUKIたん一途~!ちぴろも一途だったなぁ・・・って今もだね!YUKIたんはたくちゃんと結婚するんだろうなぁ~でもまだまだなのかな?何かきっかけがあれば・・・ベビーちゃん出来るとか?あはは!

なまらって・・・YUKIたん北海道とか?違うかな?北海道の子がなまらって言ってた様な気がした。
仕事妊娠したら辞めればいいさー!って軽いですかねΣ(-∀-;)でも今すぐ出来るってわけじゃないしねー!稼げる時に稼がないと・・・って今まで何やってたの?って感じよね?前まで旦那に働かなくていいとか言われてたり。。今は働けとか言われたり・・・。ハァ・・・苦ではないけど見つからないのがイヤだー!時間もなかなか合うのないし。

モココモ可愛い?ポメ可愛い??ダックスも可愛いよねー!でもモコよくダックスの男の子に襲われるよ~!モコすげー弱いし。。。

2005/07/01 16:08 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/78-d906e4a8

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

