もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/23 (Thu) むしむし・・・

今日も朝は雨・・・夕方はやんでお散歩に行けました('ー'*)でもムシムシ暑いのもう嫌になってくるねぇー(-_-;)しかもちょっとだけ雨降って来たりするし!ちぴろは虫にさされるしーはぁ・・・疲れたー!!でもモコは一日置きだったから満足したみたいでした?

帰ってからご飯食べさせて?また二人でバトルしてました!!
10分くらいだけどね?!

gyaogyao.jpg

こんな感じ!っていつも同じような写真しかなくてごめんね( ̄◇ ̄;)でもなんか可愛いの!ココモの目が・・・☆

今日は昨日みたいにならないように早めにココモにハウスさせましたん?!何回もなるなんて良くないと思うし・・・心配だしね!しかもモコも疲れちゃってるし?かわいそうだしねー!

tsuyoinoyo.jpg


これはココモがモコの上に乗っかってるの!ガウガウガウガウー!でしたね!!

そうそう!最近のココモ!ココモはまだおトイレ出来てないんだけどけっこうトイレシートの上でしてくれるそういう時はご褒美としてボーロとかあげてるんだけどそれ目当てなのかオチッコを10分置きにしたりすることがあるの!わざと・・・まぁ、それでトイレ覚えてくれると良いんだけどなぁ。。ケージの中では70%くらいで外では0%に近いね!!女の子ってよくわかんないんだよね!モコの場合はもっと分かりやすかった?!!本当にしつけできるのかなぁ??心配ー!でもやんなきゃねー
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<お猿なお年頃・・・ | TOP | またまた・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちーぴーろーちゃーん!!コメントしにきてみた!!モコちんとココモちゃんの白目がすごすぎて思わず!笑 やっぱ多頭飼いいいなぁ・・・・相当うやらましいです。

ていうかやっぱトイレのしつけも、男の子と女の子じゃ違うんだ???参考になるなぁ。わたしも次女の子飼おうかしら。でもとりあえず自分が妊娠して無事出産して落ち着いてからやなぁ。ちぴろちゃん今の状況で妊娠したら大変なことになるね笑

また遊びにくるねーーーー!!!!ていうかリンクしていいかな

2005/06/23 20:24 | ことり [ 編集 ]


うわぁー!来てくれたのん?嬉しい!!
モココモの白目すごいでしょ?ギョロってなってるの!多頭飼い・・・大変だよ~!うん・・・今出来たらすごいことになりそうー!テンテコマイダヨ。。
リンク大歓迎ですよん♪ちぴろもリンクさせてもらうねーん♪

2005/06/24 08:15 | ちぴろ [ 編集 ]


てゆかすげー顔!!笑
かわいいわーー。動物はどんな顔しても可愛いよね。まだレスしてないんだけどきちゃった!笑
LINKありがとーーー!喜んでこっちもはらさせてもらうぜ!!またすぐ来まーーす!

2005/06/24 08:52 | YUKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/77-2ae72e88

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

