もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/22 (Wed) またまた・・・

今日は朝から雨でしたーでも夕方くらいには天気良くなってた?なのでお散歩に・・・と言いたいところだけど今日はお休みしました
モココモで遊んでました?!

uhyoi.jpg

二人ともオハゲガードのため洋服着用してます(´・д・`) ってココモがモコのアゴの毛引っ張るからそこを特にガードしてるのね?!!危険なんです

やっぱりけっこうハードでしたね!!

ukeke.jpg


ガウガウしてます!!でも可愛いお顔してない?まん丸?(?)
otecocomo.jpg


じゃじゃじゃじゃーん(笑)
ココモのお手です!最初からなんか手を出す仔でおやつあげるときにやってたらできるようになってました?すごいねん!!

あとーさっきまたココモ倒れてしまったよ遊ばせすぎたのね、、砂糖水あげて抱っこしてたら普通に戻りましたー。。やっぱり無理させちゃいかんなー・・・ゆっくり休んでくださいな。。
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<むしむし・・・ | TOP | 暑いよ(;´Д`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きゃ!!きゃわゆいぃぃぃぃ

はじめまして☆
ブログに遊びに来てくれてありがとーーーーー!
めっちゃ嬉しかったです!てゆか前からワンコがかわいくて見てました。ごめんなさいチラ見してたんです。笑
同い年ですね!私早生まれなんで来年22なんですけど、あんまり年同じな人いないんでかなり嬉しいです♪ブログはじめたばっかなんで、ぜひぜひ仲良くしてください★
うちにはダックスの男がいます!
たくさんワンコ話したいです 笑

2005/06/23 12:28 | YUKI [ 編集 ]


こんにつわ!
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうですー!!チラ見も嬉しいです♪
同い年も嬉しい~!!仲良くしてくださいねん!!
ダックスくんかぁ~!モコはよくダックスくんに襲われます。。しかも逃げればいいのに固まって逃げれなくなっちゃうんです!!弱いんですのよーo(>Д<。*)つかいつも行く公園のワンコの中で一番弱いという噂も・・・(笑)ココモには強気なんですけどね~( ̄∇ ̄)ノ"
それではまた遊びに来て下さいな~!ちぴろも行きますので~!!

2005/06/23 14:02 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/76-8ceae452

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

