もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/20 (Mon) キレイ!

今日は?モコを美容院に連れて行きました?!たまにはプロの方にシャンプーしてもらった方が良いと思ったので何気にこれで2回目なんだけど1回目は猿顔期ということもあって毛が少なく通常の半額ですんだんだけど今回はもっさもっさなので通常料金でカットでした
あんまりどっかに預けるなんてことはないのでなんか緊張しました!でもトリマーのお姉さん優しいしモコ的には大丈夫だったみたいです
こんな感じになりました?!!

waha.jpg

本当は緑のさくらんぼとお花のついた可愛いリボンがついてたのに見えないの・・・ダックスちゃんとか耳の垂れてるワンちゃんはすごい似合うんだけどモコは・・・でも今回は2個も付けてもらって良かった?!なんとなくだけど。。でも毛に癖がつくから今日中に取っちゃうかもだけどねなんかブラッシングで毛が大量に抜けたらしくひとまわりほど(?)小さくなってました?!基本的にあまり切らないで下さいって言ったからねー!でもお腹?にバリカンあててもらったみたいでそこら辺はすっきりしてました?!オチッコが毛に付いちゃうのでね

それからモコを預けてる間にペットSHOPに行ってカートを購入してきました!&迷子札&ブラシなどなども。。悩んでたけど今日は5%OFFDAYだったし(笑)多分必要になるだろうから?ってことで購入してきました!
これはキャリーバッグにもなるしー車にも付けられるし・・・って感じので便利な感じなのですちょっとゴツイ感じもするかも・・・だけどね

kato.jpg

こんな感じです?!モコはキャリーケースとかこういう箱のものが好きなので大丈夫そうですー!ココモも慣れるでしょあと迷子札は今週中に届きます?って感じで!ワクワクだぁ
でも今月はお金使いすぎかもって旦那さんと話してた?でももう買う物ないかな?でも来週はココモの三回目のワクチンでまたお金が飛んで行きます?
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<暑いよ(;´Д`) | TOP | 父の日( ̄∀ ̄*) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


このカートかっこいいね♪横はどうなってるの?カートトカイだとすごい重宝するよねー。と実感しました!連れていけるところも増えるしね~。

リボン2こついてるの?(・o・ ))(( ・o・) ドコドコ?
みっきはいつもおでこに埋め込みされてます。たまーにアゴの下に蝶ネクタイみたくして帰ってくることも。。。リボンの付け方もいろいろあるんやね~。

2005/06/22 17:18 | さやか [ 編集 ]


カートかっこいい?ちょっと他のと比べてゴツイ感じもしたんだけどね~これに決めたんだぁ!横みたい?あとで掲示板ペッタンしに行くよー♪
リボン見えないでしょ?上からしか見えないノー!!耳の間に2個みたいなー?もうとってしまったんだけどね!らんらんはすごい似合いそう~耳垂れちゃんって似合うよね!!
蝶ネクタイ?そんなのもあるんだねー!すごい!でもすぐ噛んでしまいそう(´・д・`) すげーすげー!!

2005/06/22 20:15 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/74-fd3c353a

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

