もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/16 (Thu) 元気元気ー!

今日も雨でしたのでお散歩なしです?!モココモ元気が有り余ってるみたいですごい興奮したりしてた?!二匹で遊ばせるのも良いんだけど昨日みたいになったら大変なので10分とか時間を決めて遊ばせてた?でもそんな短時間でもすごい勢いで遊びまくってる!テーブルの周りを全力疾走してました!ココモの体心配だけどお水も飲みながら遊んでるし元気だし?大丈夫みたいだった!心配してくれたみなさんありがとうございました。ココモは元気です!

kawaiico.jpg

ってこれは今日のココモじゃないけどね写真撮ってないので?!

話は変わるんですけど今日父の日のプレゼントを買いに行ってきました!うちの実家は遠いため配送してもらうので今日まで買わないと19日に間に合わないのです?まぁ、ギリギリ間に合って良かったなぁ?って思いましたぁ喜んでくれるのか心配ですけど。。サイズも大丈夫かなぁー??とか。。でも・・・うん!気持ちが大事ということで?(≧∇≦*)後悔はしたくないので・・・似合ってますように・・・って買ったのポロシャツですので?

それから?またまた話変わって・・・BLOGにメロメロパーク付けてみましたきのこみたいなの!名前はたわわっていいます!友達100人出来るかな?♪です(出来ないね;)なんか言葉とか覚えるみたいで・・・ワクワクしてます!BLOG書いてる方におすすめします?!!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<可愛いでしょ? | TOP | ココモ元気?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/70-953e4751

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

