もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/15 (Wed) ココモ元気?

今日は本当ビックリボックリ?事件が起こりました!
普通にいつも通りにモココモを遊ばせてたのー!追いかけっことかして二人ではぁはぁ?って言ってて、あたしはパソコンしてたの!そしから横でゴトッ!って音がして見たらココモがいて何してるんだろう?って見たらなんか様子がおかしくてココモはお座りしようとしてるのに全身痙攣みたいになって後ろに倒れて行くの!顔も足もガタガタして、、。ココモは水を飲みすぎちゃうからあんまりあげないようにしてたの!でもこれは脱水症状?とか思ったから水をあげたんだけど自分で飲むことが出来なくてあたしが口に水含んで飲ませてあげてた。ココモも自分でちょっと飲めるようになってたけどまだ後ろ足がガクガクしてて歩くとふらふら?って感じになってる。ちぴろも焦って病院行かなきゃ!って思ったんだけど一応電話で聞いてみたほうが良い!って思ったから電話してみたら先生が「興奮したのかもね!心臓とか先天的なものならまた後で発作起こすかもしれないからその時は病院連れてきてください。」って。。はぁ・・・でも電話が終わる頃にはベッドでガムをカミカミしてたココモちゃん。。。すっかり元気になってたし。。何だったんだろ?でも今日は心配だからinケージ&NOベッドで過ごさせようと思いました!あぁ・・・これからは飲みすぎとか思わないでお水をあげるようにしよう。。昨日の散歩も疲れたのかもね!無理させてしまった。。まだ赤ちゃんなんだから・・・この話で忘れてたけどココモ今日で3ヶ月なのですなんだかあっという間です?どんどんおおきくなぁれ!

gennkico.jpg

ココモ元気ですので?って急にまたなったら怖いけどちゃんとみててあげよう?!という感じです!
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<元気元気ー! | TOP | ココモ付きで!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


早速遊びに来てくれてありがとう!お水は大切よね。 どのくらい飲んだかを把握しておきたいので 我が家はペットボトルに目盛りをつけています 3kgで150ccだから2匹で100ccを目安にしています。ココモちゃん白ポメなんですか?テラ&ルルは88日にして900gあります ココモちゃんは?

2005/06/16 00:02 | azukichan [ 編集 ]


ネットでちらっと見てたら、子犬は低血糖でもクラクラしちゃうことあるみたいよ。体力が違うお兄ちゃんと遊びすぎてエネルギーがキレちゃったとかかな?
みっきなんてチビのころは遊び相手いなくて日々ぽかーんと過ごしてたからさー。もここん食べてる以上にエネルギー使ってるかもね。ぷぷ

2005/06/16 09:15 | さやか [ 編集 ]


☆azukichanさんへ☆
ペットボトルに目盛り付けてるんですか!3㌔で150ccなんですね!参考にさせていただきます~!!ココモはクリームポメです!もう色が出てる感じなんですけど♪
テラルルちゃんはオレンジかな?
ココモ2回目のワクチンの時800グラムになってましたよ!モコ+ココモ=3キロなんです☆

☆さやかさんへ☆
低血糖~聞いたことあるなぁー!もしかしたらそれなのかもなぁ。。水&ボーロ食べたら元気になってたし!って関係あるよね?;
モコしつこく遊ぼう遊ぼうしてるから無理しちゃったのかも~。。今日は時間を決めて遊ばせたよ!ふぅううううー!
みっき兄貴ポカァ~ンと過ごしてたの?今はらんらんと遊んだりしてるのかな??でもみっき兄貴の走ってる姿が想像できない(笑)おっとりしてそうー!

2005/06/16 20:03 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/69-ef44bf59

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

