もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/14 (Tue) ココモ付きで!

明日から雨だから今日はいっぱい歩きまひょう?(*´∀`*)・・・お散歩予行練習としてキャリーバッグinココモですけどねココモは慣れないのか静か?にしてました!だって揺れるもんね?怖いよね?!!
まぁ、ココモは1キロないちびっ子ちゃんなのですごい軽かったけどやっぱバッグは邪魔になってしまったかも。。モコのウンピ取る時とか?!しかもお散歩で会う人に抱っこされまくってちょっとかわいそうだったかもね!もうお散歩デビューまで連れて行くのはやめようと思いました病気になっても困るし!

今日もお友達いっぱいいたよー!あのコーギーちゃんも・・・モコその仔が近くに来ると逃げてたけどね?!
写真はパピヨンのルーちゃんです!3歳かな?いつもボールに夢中な女の子なの?!ワンちゃんがちょっと苦手だからモコはいつも嫌がられますの・・・

ru-chan.jpg


なので2SHOTも無理なわけなんです。。。奥にいるプードルはももちゃんっていいます♪ももちゃんにははなちゃんっていう子供もいるんですよ!可愛い親子ちゃんですの

けっこー長い時間のお散歩だったので帰り道モコはくたくた?!ココモは何してるのかな?ってバッグを覗いて見ると何かをぺろぺろしてる・・・何?って思ってみたらゲロでした拭いてあげたけどね。。
そうだよねー気持ち悪くなるよね。。ごめんね!ココモ?
帰って来てホッとしたのかモコと少し遊んでグッスリと寝てました?

coconeru.jpg

今日はお疲れ様でした?おやすみ?!!
スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<ココモ元気? | TOP | キャバ嬢ココモ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/68-6502fb0d

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

