もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/13 (Mon) キャバ嬢ココモ・・・

おとといの日記でキャバ嬢ココモについて書いたんだけどなんでキャバ嬢なのか・・・気になる方もいたのでは・・・?(いないか)
理由はこれです!

kyabajou.jpg

この名札?ピンクハートにピンクの文字でなんかキャバみたいって旦那さんと言ってたの。。でも実際こんなキャバクラないよね?って感じだけどね
たいした理由じゃないですよね。。あはは(●´v`●)
しかもこのココモガムくわえてます!なんかスルメ?くわえてるおっさんみたいですね!生後三ヶ月にして既に飲兵衛なのかも!(←この漢字で合ってるの?(笑))

あと最近うちではモコのことたわわって呼んでるの!意味は・・・毛がたわわ?って感じだから?本人を呼ぶときはちゃんとモコって呼ぶけど会話の中ではたわわって呼んでるの!多分チワワの仲間だと思うけど(笑)あんまり意味わかんないことでごめんなさいねー(◐ω◐)

それから?今日モココモお留守番で旦那さんとお買い物に行ってきたの?!そんでペットSHOPにも行って来たの?そこでワンちゃん用カートを発見!うちは別に必要ないかな??って思ってたけど意外にも旦那さんが買う気満々(笑)でもそれは車にも付けられるしキャリーバッグにもなるし・・・って感じで便利な感じがした!2ワンコになるとお出かけしても大変だろうから?って・・・なんか意外な感じで嬉しかったりも・・・それで店員さんに在庫の確認をしてもらうことに・・・でも展示品しかないとのこと・・・でも今週の木曜日に入荷するってんー本当に買うか分かんないなぁ?って感じだけど。。。なんかなんとも言えない(笑)どんなもんなんだろー??とか思ってるんだよね。でもHPのお友達でも使ってる人多いしね?!考えてみよう。。って家に帰って来てからカートの話は一切出ませんでしたけどね(☯∀☯)(笑)カートはちょっとゴツイ感じのでした?!どうなるどうなる・・・・

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<ココモ付きで! | TOP | ココモお散歩デビュー?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさです☆
キャバ嬢なのね、ココモちゃん♪
さっそく遊びにいかなくっちゃ!
銀は年下大好きだからなあ
あ、でも気がつおい女の子だとたじたじになってしまうかも。ココモ嬢はどんな感じなんですか?

あと、こちらのブログを、銀のブログにリンクしたいのです。あとHPを銀のHPにリンクしたいのですがよいでしょうか?

2005/06/14 20:02 | よしみ [ 編集 ]


はじめまして
久しぶりに自分のブログをアクセス
なかなかポメを飼っている人と出会わなかったので 以前使っていたブログを再開
モコちゃんはうちのネネに似ているかな?コモモちゃんはテラ&ルルと同じくらいなので これからどうぞよろしく!

2005/06/15 13:34 | azukichan [ 編集 ]


おはつです^^
最近少し、お疲れモードだったので、癒しを求めてサイトを転々としてて、このサイト様にたどりつきました(*´▽`*)
ココモちゃん、モコちゃん、カワイイですね♪♪
また遊びにきます><

2005/06/15 16:55 | RISA [ 編集 ]


☆よしみさんへ☆
お久しぶり?です!
キャバ嬢ですよ!ココモちゃん!!銀たんは年下がすきなの?モコは年上が好きだなぁ~!ココモ気が強いかな?んー強いかも!でもモコだけにかなぁ?すんごい甘えん坊な仔なんです!なはは~
BLOGリンクOKですよ!ちぴろもリンクさせていただきますね♪HPもOKですよ!喜んで~♪よろしくお願いしますね!!


☆azukichanさんへ☆
モコに似てる仔います?後でおじゃましちゃおう~!テラちゃん&ルルちゃんはココモと同じくらい?親近感わいちゃいますね~!後で遊びに行かせて頂きます♪


☆RISAさんへ☆
モココモで癒されましたか?いつでも遊びに来てください~!こんなんでよければ・・・なぁんって~[笑]それではまた~♪

2005/06/15 19:26 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/67-8ecb4bfa

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

