もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/12 (Sun) ココモお散歩デビュー?

今日も?天気の良い一日でした旦那さんもお休みなので一緒にお散歩に?・・・って今日はココモもお散歩デビューも近いので一緒に行きました(*゚∀゚)ココモにも一応モコの首輪&リードを付けてあげて行きました!家で練習した時は絶対に動かなかったから外ではもっと怖くて固まるんだろうなーって思ってたらその通り・・・

debyu.jpg


ここどこ?みたいな・・・でもリードをはずしたらトコトコ歩いてたけど・・・ココモはモコと違って呼ぶとちゃんと来てくれるから良かったです!モコはなぜか逃げて行くからね・・・なのでもう放してません。。放せません。。危険も多いしね

ココモはとっても甘えん坊・・・この写真はパパにベッタリ?なの!

dounaruno.jpg


お友達のママにもいっぱい抱っこしてもらいました?!みんな可愛いって言ってくれました( ̄∀ ̄*) でも抱っこしてもらった時ココモうれしょんしてたよー!やっぱりって感じだったけどみんないいよいいよ!って言ってくれたので良かったです♪ココモも時間がたつにつれ慣れて来たのか活発になってきました?でもやっぱり赤ちゃんなのですぐ疲れて抱っこされてました?ん('v'●) プッまぁ、徐々に慣れてくれたらいいなぁー!でも一人で二匹はキツイよね。。。本当不安ですなー。。。
最後の一枚はお外でも2SHOT?おやつもらいます?!!

2shotkouen.jpg

ココモはなぜかカメラ目線!今日は本当疲れたね!お疲れ様でした?
スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<キャバ嬢ココモ・・・ | TOP | お気に入り?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/66-4131ea10

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

