もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/11 (Sat) お気に入り?!

今日は天気が良かった?なのでお散歩も行けた!
でもお友達はあんまり来てなかったなぁ?(´・pq・`)
モコ一日お散歩ないだけで久しぶりのお散歩!!!って感じで喜んでたよ?やっぱ嬉しいもんねー(*´∀`)

otikare.jpg


こんな感じで・・・ってなんか不細工な顔してるかも??ってちぴろに言われたくないよね(笑)あはは!
その後お友達ワンちゃんに会ったの?!なんか知らないけどモココーギーの男の子にガウガウされました!モコと同じ年くらいの仔で今までは別に平気だったのに今日はなんか・・・しかもノーリードにしてて飼い主も気づいてないし体重が10?くらいも違う仔なんだよ!モコの骨折れちゃうよー!モコもすごい怖がってた!それから抱っこしてて少したっておろしたらまたその仔が来たの!何なの?って感じ!自分のワンちゃんなんだからちゃんと見てて欲しいよ!その仔他のワンちゃんにもかかって行ってた!あんまり会いたくないなぁ?ってまた公園で会うんだろうなー。。あんまり近づかないようにしよう(● ̄(エ) ̄●)

それでそれで?その後にチワワの男の子に会いました!レオ君ともえちゃん(♂です)って仔に小さくて可愛い仔だった?!
モコがもえちゃんのこと気に入っちゃって耳をクンクン・・・しまいには乗っかってしまったり。。止めたけどねー男の子なのになんでだろう?まだ6ヶ月だからわかんなかったのかな??まぁ、こんなこともあるさぁーだね!!

moechan.jpg



今日はお散歩ネタなんだけど一応うちのアイドルを・・・

cocomoegao3.jpg

アイドルというか・・・うちではキャバ嬢ココモって呼ばれてます(笑)なんかココモの家の名札がキャバクラっぽいから・・・ってあんまりよくわかんないけどね!キャバ嬢ココモをよろしくです
スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<ココモお散歩デビュー? | TOP | あめ雨あめ?(o´・ω・`o)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして★
一度掲示板に書き込みしたことがあるんですが、覚えているでしょうか?ずいぶん前なのできっと覚えていないと思いますが(^^;;

ブログ毎日たのしみに見ています♪
ノーリードは迷惑ですよね…;飼い主が見ていたならまだしも見ていないなんて本当に迷惑ですねー。私もこの前犬の散歩はしていなかったんですが、一人で歩いている時にノーリードのワンコがこっちに歩いてくるので飼い主がいるか探したけど居なくてびっくりでした;一応そのワンコは私の横を通っていっただけで何も危害を加えなかったけど、近くに大きな道路があるので危ないなぁと思いながら歩いていったら、やっと飼い主が来たって感じでした~。マナーは守ってほしいですよね。

何か愚痴っぽくなってしまってごめんなさい;
ではでは~♪

2005/06/12 15:16 | ちゃー [ 編集 ]


ブログに初カキコ~!!
モコちゃん、とっても怖かったんだろね~。。
うちの方も、ノーリードのワンちゃんって多いですよ~(汗)
参っちゃうよね~。。。

もえちゃんと遊んでるモコちゃん、とっても可愛い!!

2005/06/12 23:05 | 毛玉@ [ 編集 ]


ちゃーさんへ
こんにちは!はじめましてじゃないですよね!覚えてますよん♪BLOGにも遊びに来てくださってありがとうございます!!
ノーリード・・・いい仔もいるんですけどたまに暴走しちゃう仔が・・・って感じですね~!マナー守って欲しいですよね!怪我してからじゃ遅いですもん(-"-)
BLOGまとめ書きがたまにありますがまた遊びに来てくださいね~!!

毛玉@さんへ
初カキコ~(≧∇≦*)ありがとうございます!
モコはすごい怖かったみたいでクイーンクイーン言ってました!しかもモコはリード付けていてちぴろのまわりを必死に逃げてましたし。。その仔はまだ8ヶ月で遊びたい時期なんだろうけど本当嫌でした。。
もえちゃん&モコ。。赤ちゃんのもえちゃんにまで怒られてましたよー!たまに男の子が大好きになるモコちゃんでした~♪

2005/06/14 11:50 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/65-46f5b2f2

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

