もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/10 (Fri) あめ雨あめ?(o´・ω・`o)

今日は雨ですねーん(*´益 `*)はぁ。。
お昼くらいまで曇りって感じだったけど結局雨降ってきちゃってお散歩は中止になりました
残念!いつまで雨なのかなぁ??早く天気良くなるといいね?ん(・∩・。`)
モココモはおうちで遊んでました!追いかけっこしたりと楽しそうだったよ(>∇<*)まぁ、いつものことだけど・・・今は疲れて寝てます?静かでいいですね!
・・・今日の写真。。ココモのケージにモコを入れてみたのモコって大きいなぁ?と改めて思ったよ(笑)ココモは迷惑そうにしてたけど・・・ってモコも「出してよー!」って感じになってました(*_Д_)(*_Д_*)(_д_*)


semaiwa.jpg

その後モコを出してあげました?(・∀-)♡ココモは・・・


gachina.jpg


あけちも出しなさいよーって・・・(ココモはあたちじゃなくあけちって言います(笑))ケージガリガリします!ってこれはモコもよくしてたなぁ?(・∀・)まぁ、この後寝ちゃったんだけどね?

そうそう!このBLOG絵文字使えるようになったみたい!ちぴろの携帯auなのでこの絵文字で・・・docomoも懐かしい?
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<お気に入り?! | TOP | ちょうだい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/64-adcb5d34

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

