もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/09 (Thu) ちょうだい!

明日から天気悪くなるみたいだねー(* _ω_)...アヒョ お散歩にも行けなくなりますねーぇ(;ωノ|柱|。。。 残念!

今日の写真昨日のです!ココモがモコのおやつを狙ってるの?(o・ω・o)ってココモはモコより後にボーロもらったのにすぐバリバリ食べちゃうからねー。。ってモコが遅いのか。。モコは取られない様に焦って食べてたよ!モコもご飯取られそうになったら怒るけどおやつの時にはあんまり怒らないの?お肉なら別かもしれないけどねo(゚∀゚)o


choudai.jpg


あとココモのシッポってこうなってるの?!普通?でもなんか面白いって旦那さんと話してたよ!クルンってなってるの?!!
しかも興奮するとすごいシッポフリフリするのー(´゚∀゚`*)これまた普通なんだろうけどモコがあんまりシッポ振らない仔なので新鮮でした!モコがシッポ振るときはゆっくりふわふわって感じかな?最近になって振るようになったって感じもするね!毎日いろんな変化が見られて楽しいです?(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<あめ雨あめ?(o´・ω・`o) | TOP | おそろいチャン(`*ω*´)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちぴろんこんにちはー☆

風邪ひいていたけど、調子もだいぶよくなりました!
今週末は長女かりたんのお宮参りです。
私も洋服どうしようかな?と考えていましたが、結婚当初に主人から買ってもらった洋服をきようと思い、
今用意したよ!
楽しみだなぁ。

お宮参りの写真撮影は再来週にする予定です♪

ポメちゃんのクリーム色ってとってもきれいだね。
私は茶色のポメちゃんしかいないと思っていたから
驚きだったよ。
2匹もいると大変じゃない?

そうそう、サンドラッグたまにいくよ。
ポイントカード?クレジットカードではなくて?今度チェックしてみます。

2005/06/10 12:41 | ピンクダイア [ 編集 ]


ピンちゃん風邪ひいてたの?ちぴろもだよー!今は喉が痛いのと咳が出ますな・・・(-公-、)
かりたん?かりんちゃんって名前なのかな?お宮参り~楽しみだね♪ワクワク!!♪

ポメちは黒とか・・・他にもいろいろな色の仔がいるよ!最近ではパーティーカラーとかもいるみたい!パピヨンみたいな感じだなーって思ったよ!
二匹いると大変・・・でもココモがお散歩デビューしたらもっと大変になるだろうなー!でもお散歩で疲れてくれたら楽かもなぁ~!

サンドラッグ!ただのPカードだよ!今までの全然ポイント貯まらないし~しかも有効期限が一年であんまりなぁ~って思ってたの!だから嬉しかった!今度見てみてね!

2005/06/10 19:58 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/63-25950d1d

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

