もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/08 (Wed) おそろいチャン(`*ω*´)

おそろいってこの洋服はどっちもモコのです!前にちぴろが作ったの?見たことある人もいるのでは??
やっぱココモには大きかったみたい!それと気になるみたいでカミカミしてました?ヽ( )´Д`()ノまぁ、ケージから出したらそれどころじゃなくモコと追いかけっこして遊んでたけどねーヘ(^ω^ヘ)最近はモコがココモを追いかけるのが多いね!しかもテーブルの周りをグルグル?(◎ェ◎)ココモも足速いんだな?って感じ!でも小さいから小回りがきくのよね!!モコ必死になってるもん?でもモコは追いかけられるより追いかける方が好きだからちょうど良いのかもね?♪見てると面白くて笑っちゃうちぴろなのです(≧ω≦。)プププ


osoroi2.jpg

これは●モコ=ちぴろの目●●ココモ=ボーロ●に目線が行ってますね!モコはちゃんと目を見るようにしつけました!でもココモもけっこうちゃんと見るしご飯の時も待てが出来るわけじゃないけど少し落ち着くようになりました?!!あっ!でもこれはちぴろの目じゃない・・・(笑)カメラ目線なんじゃんね・・・(=ェ=`;)シーン


これは?モコたんのベローン!miumamaさんちのnonちゃんには負けるけど・・・(勝手に登場ごめんなさい!)舌長いでしょ?
後ろにあるスノコはモココモ専用の柵です(笑)台所とか行って欲しくないので。。。


beronn.jpg

あとは?おっさんココモ!座り方がね!モコはこんな感じの座り方はしなかったのでなんか新鮮な感じでした(・∀・)

ossansuwari.jpg


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ちょうだい! | TOP | どっちが散歩?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちぴろん、こんにちは!
そういえば、携帯でメール送ったんだったよね。
すっかりわすれていたよ。
産後のボケかしら?

出産の話よんでくれたのね!
そうそうベッドの上でうんだのよ!
これって特別なことだから、友人に話まくっております。
みんなびっくりするんだよね。

ただ、うちの両親は心配して、そんな病院でまたうむつもりなの?違うところにしたら?なんていっています。
2回出産したので安心できるんだよね。

潮干狩りわたしも大好き!
でも子供の頃いったっきりで、ぜんぜんいっていないの。
父が孫つれていこうかなぁと言っていたので、
私もついていきたいと思っています。
でも、潮干狩りは時期があるもんね。
どうなるかしら・・・

ところで、ポメちゃんは色が茶色と白いのがいるの?大きくなったら茶色になるのかな?

2005/06/08 16:21 | ピンクダイア [ 編集 ]


ピンちゃんこんばんわ(・´∀`・)
そうそう~携帯でメールもらったよん♪
やっぱベッドの上で産んじゃうって特別なことなのね~!近くにいたパパさんもビックリしただろうに・・・(=゚◇゚=)

潮干狩り~ピンちゃんも行くの?そっちはまだ大丈夫なのかな?暖かくなると貝が腐るとか言ってたから~。。そっち暖かそうだし☆

そうそう、全然違う話だけど、ピンちゃんもサ●ドラッグ行くよね?そこ最近ポイントカード新しくなったのね~!前のって使いにくかったから嬉しかった~ってまだ新しいのにはしてないけどね。。。なんとなく~!!

ポメちゃんはねーモコはオレンジでココモはクリームだから色は変わらないと思うよ~!ココモは赤ちゃんにしてはもう既にクリームって感じになってるのでね(=∀=)

2005/06/08 19:27 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/62-4dbafa69

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

