もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/06 (Mon) 暑いねー(+ω+;)

今日はやたらと暑い日・・・(´_`。)最近は暑い日があったり寒くなったり?気候の変化が激しい(・(ェ)・`。)まぁ、暖かい方がいいのかな?んー・・・

今日のお散歩は旦那さんと一緒にいつもの公園に行って来た!はじめて会うコーギーのリンちゃんって仔がいた!モコは興味津々!オシリクンクンしたいらしくしつこくつきまとってましたo( ´(エ)`)ノでもリンちゃんはワンちゃんが苦手みたいで逃げる&吠える・・・しかも怖くて高めの声でね(*ノД`*)でもモコは絶対クンクンしたいって感じで他のところに走って行くふりしてリンちゃんのとこに?っていうのを何回も繰り返してた(笑)モコ計算してるのねーって感じだった!でもやっぱ無理だったらしく結局あきらめてたけどねー(*´皿`)

そのあと?他のワンちゃんにも会いました?♪

コーギーのボンレスくん♂です(^・(I)・^)


bonmoco.jpg

本当は並ばせようかと思ったけどおやつでつってるからボンちゃんモコに取られると思って怒るのでこんな感じになりました?!


mocobon.jpg

にぱにぱ!モコくんくん・・・可愛いですねーん!!
今日もお散歩楽しめてよかったねー!!!

最後にお留守番ばかりしてるココモ姫です(o´∀`o)いつもニコニコしてますよ!


aketiyo.jpg

舌長いでしょ??
最後と言いつつもう一枚!モココモバトルです!


tsuyoi.jpg

最近ではこうやってココモがモコの上に乗っかります!モコモコしてて気持ちいいのよー!ってモコも反撃しますけどね|ω・`)ノ 

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<どっちが散歩? | TOP | 潮干狩り?(・∀・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/60-2b745929

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

