もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/11 (Mon) 雨でどんより?

今日は雨?はぁ(゚´・Д・`○゚)昨日まであんなに暖かかったのに今日は寒いし。。モコもお散歩行けないし?かわいそうだった!
って今日から3日くらい雨の日が続くんだもんね!!頑張れモコたん!!

旦那さん日・月ってお休みだから今日はお出かけした。お出かけって行っても旦那さんが用事があるらしいのでそれに付き合っただけー!しかも車で2時間近く待ってただけなのですヾ(>ェ<。)もうエンジンも止めてったから寒いし早く帰って来い?o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!とか思っちゃった!!暇だしーモコはお外を見たり?寝たり?・・・ちぴろも寝たり?と・・・。なんだか疲れました(`‐ω‐´)
amefurimoco2.jpg


モコはお散歩出来なかったので夜ちぴろがお得意のスーパーの袋で遊んであげました(?∀?)追いかけっこしたりーと・・・モコは最近おもちゃで遊ばなくなってしまったのでいろいろなもので遊んであげないと?って感じなのですヾ(´・ε・`_) こんな時妹ちゃんがいたらなぁ?なんて思ってしまう私・・・(○′∀`)ヵヵヵ早く運命の仔見つかるといいなぁ?!!!

youkaimoco2.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<BLOGにしました♪ | TOP | BBQ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/6-ab073b5b

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

