もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/04 (Sat) やっぱ苦手だなぁ!

今日もどんよーり天気だけどお散歩へ行ってきました!
いつもより遅め?いや、いつも通り?ちょっとだけ遅め?に家を出ていつもの公園へ・・・(・∀・)行く途中レオヒメちに会って、公園ついたら他のお友達にも会って・・・でもみんな帰るところ・・・「モコちゃん遅かったねー!」って・・・今日はみんな早めなのね!って思ってましたがちぴろが遅かったっぽいです(・´∀`・)まぁ、土曜日だし天気悪いしねー!!しょうがない?と思って公園に入って行くとはじめましてのダックスちゃんと会いました!モコはダックスラブなので大喜び!しかも女の子だしねー(*´∇`)興奮してました!!その時遊んでた小学生くらいの女の子二人組が来てワンちゃん可愛い?みたいなこと言ってモコのこととかさわって来ました!ちぴろはこういうの苦手でしかもなんで勝手にさわるの?みたいな感じなのでなんとかさわらせないようにしてたんだけど一人の女の子がモコのこと抱っこしようとして前足の付け根の所持とうとしたらモコが「キャン!!」って鳴いちゃってちぴろは焦ったので「わぁー!この仔足弱いからやめて!」って言っちゃいました!本当はもっとムカついてたけど何言っていいかわかんなかった?!つか、さわるならまだしもなんで勝手に抱っこしようとしてるの?って思いました(-`Д´-*) !その後二人組は去って行ったけどなんかダメだね!やっぱ苦手・・・ε-ヽ[´Д` ;]ノ
なんか意味わかんない文章でごめんなさい。。まぁ、こんな感じなのです。。。


この後のモコです?!お友達いなくて残念だけどいつも通り走ってました(^∀^)モコってめんこいのね?♪(親ばか!)


niconicomoco.jpg


今日のお散歩は本当に短かったよ!何分くらいで帰ってきたのか。。公園行って5分くらい遊んで帰ってきたから?。でも家のすぐ近くに来たらモコがだんまり攻撃してたけどね。。。


arukenyai.jpg

これはお疲れだから?いや、多分ちぴろがモコがクンクンしたいところがあったのに無理無理連れてきたからでしょう?!!だって汚いとことか変なゴミとかあるからねー!!結局もう歩いて3分のとこで抱っこして帰ってきました!
・・・この状態で2ポメのお散歩になったらどうなるんだろうね?キャリーバッグ持参で頑張るしかないね!ってまだ分かんないけど?ヽ(∀´)ゞ

あっ!そうそう、明日富津海岸に潮干狩りしに行く予定です(つω`*)毎年恒例の行事です!ちぴろはこれで3回目かな?旦那さんのパパ(まだ分かんない)・ママ・妹さん・旦那さん・ちぴろで行くと思われますー(≧ω≦。)レオヒメち&モココモはお留守番ですね?!まぁ、晴れたらだけど・・・楽しめるといいなぁ!&渋滞しませんように・・・(これは無理っぽいかも彡(-ω-;)彡ヒューヒュー )
スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<潮干狩り?(・∀・) | TOP | どんよ?り!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/58-46884232

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

