もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/03 (Fri) どんよ?り!

ふぅ?今日も天気悪いし・・・(´=Д=`;A)そろそろ梅雨なのかな?梅雨って本当嫌だよねー!モコも嫌だろうなー!!はじめての梅雨・・・。まぁ、でもうちにはモンスターちゃんがいるから大丈夫かもね?
今日は天気悪かったけど雨は降ってなかったのでお散歩行ってきました?!誰も来てないかな?って思ったけどいつも通りのワンちゃん達がいました?!モコもうきうき?(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ 走りまわってました!ってノーリードじゃなく伸びるリードなので自分の行ける範囲で走り回ってたの!これはいつもすることなのです!ちぴろのまわりをクルクル走ります?(*≧m≦*)ププッ それで走った後はむしゃむしゃ草を食べてました!すごい夢中になってたよ(´・ω・`≡´・ω・`)お友達には「胃が悪いんじゃない?」とか言われるし・・・ストレスたまってるんですかね?ちゃんとご飯はあげてますよー?いっぱい食べたからみどりのウンピ出るかもね!あはは|* ̄Д ̄*|
お散歩カメラ忘れたので家での写真!ココモでーす!ボーロ催促ココモたんです!!早くおくれ?!


tabetaiwa.jpg

続いてはボーロ食べ中ココモちゃん!

shokujityuu.jpg


もう夢中ですねん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

その後はいつも通りモココモバトルしてました?!!

genki.jpg

すごい顔!!負けるな?モココモ!!!

yamerou.jpg

いつもこんな感じ?!梅雨もこれで乗り切るぞ!!(笑)
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<やっぱ苦手だなぁ! | TOP | 風邪かな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日は、ブログにコメントありがとうございました♪
ちひろさんちは、2ポメちゃんなんですね☆

モコちゃんとココモちゃん、2匹のバトル?!写真、とっても可愛い♪
うちも、ユリアが上の二匹にちょっかいをだすので、いつもこんな感じです(笑

紋カフェ、見て下さっていたんですね。今月号を最後に投稿をお休みしましたので、紋カフェ最終号、ぜひご覧になっていただけると嬉しいです♪

2005/06/05 08:13 | ともみん [ 編集 ]


こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます♪うちにはモココモの2ポメちゃんがおります~!いつもバトルしてますよー(ノ∀≦。)ともみんさん宅のユリアちゃんが上の仔にちょっかい出すんですね!遊びたいお年頃??うちはモコがちょっかい出しますね!それでココモが怒って追いかけたり。。。見てると面白いです!!
紋カフェ今月号で終わってしまうんですね。。本屋さんに行ったら見てこようと思います~♪最終号楽しませていただきます!!

2005/06/07 10:56 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/57-0ca921c4

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

