もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/02 (Thu) 風邪かな?

あーーー喉痛いです(・(ェ)・`。)朝起きたときからずっと・・・そういえば2、3日前体が痛かったような・・・?でも関節痛ってわけでもなかったしーやっぱ風邪なのかな??なんかオレンジジュース飲んだだけで喉に来る・・・早く治ってくれないかなぁ?ちょっとつらいです(´;ω;`)

はぁ・・・今日は雨ですねー!どんより天気って大嫌い?(´・ω・`)モコもかわいそうだしね!お散歩中止なのでココモと遊んでもらいました?!でも珍しく乗り気じゃない二人・・・お互いに興味なしって感じでした!でも何分かしたらいつものようにモコから遊びに誘ってココモが怒って追いかけるという感じで遊び始めてたけどね( ̄m ̄〃)こうでなくっちゃ!!

この写真はおすましさんですね!だんだん2SHOTにも慣れてきました?!まぁ、ココモの座る位置で決まるんだけどね!!ココモ舌出てます!!


peroperoo.jpg

この気候でもワンちゃん的には暑いのかな?たまにモコがすごい暑そうにしてます。。へーへー言ってます!!ココモも・・・(笑)まぁ、この時期だからこんな可愛い笑顔になるのかもしれないですけどねーん(ノω`*)


kokomo.jpg


ココモって口大きいかもね(笑)
おやつを見せると飛びついてきます!最近ではモコのおやつも狙うように・・・モコのまわりをうろちょろします!モコも取られないように必死になります?!!


tyoudai.jpg

そうそう、最後に全然違う話になるんだけど最近のモコの変な癖?ココモのおうちにオチッコかけます。。。嫌がらせなのかな?いつなおるのか。。ココモのこと嫌いじゃないとは思うんだけど。。ココモの匂いが気になるのかな??

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<どんよ?り! | TOP | うれチョン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/56-e1299b77

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

