もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/01 (Wed) うれチョン!

うれチョンうれチョン!・・・うれしょんです!!
ココモがうれチョンするんです∵ゞ(≧ε≦o)すごいすごい興奮してる時とかだけど・・・この前もちぴろと旦那さんでお出かけして帰って来て旦那さんがココモをケージから出したら... Σ(゚ω゚) 旦那さんの足とかにオチッコがかかってました。。女の子ってうれションする仔が多いのかな??この前ヒメちもしてました(´ω`)別にそんな困ることもないと思うけどビックリするねぇー・・・まぁ、旦那さんの時だけ限定っぽいので大丈夫そう(ちぴろは)だけどね(*´σー`)エヘヘ

今日もカミカミなココモたんですー!


perococomo.jpg

そしてなんとなく毛の少ない時代のモコです!

keganai.jpg


なんかこの前病院行ったとき先生がモコちゃん毛がモコモコになったねー!あの時は本当に毛が増えるか心配してたよー!って言われました。そうそう・・・1歳まで毛が増えなかったらホルモンの注射?うとうね?なんて言われてましたから・・・本当にポメラニアン??時代からなんとか脱出して今はこんなにモコモコになりました?!本当良かったねーん(o´・∀・`o)アヒャ♪
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<風邪かな? | TOP | 仲良しさんたち・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~遊びに参りました^^
ココモちゃんもモコちゃんも、フワフワでかわいすぎです~(*´д`*)ハァハァ
可愛い写真で癒されました!うちも、もう一匹コッカーちゃん飼いたくなっちゃうな~。ではでは、また遊びに寄らせていただきますね!

2005/06/03 12:01 | うらら [ 編集 ]


こんにちはー!ようこそです♪
もう一匹コッカーちゃん!コッカーちゃんの足って可愛くて好きです!ちょっとモップ?チックなところが・・・♪癒されますよね!
ではではまた遊びに来てくださいね♪

2005/06/03 12:25 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/55-f587e6d2

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

