もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/30 (Mon) ありがとう♪

今日お友達のnosukeさんからイベントのプレゼントが届いた?♪思ったよりいっぱいなのでビックリ&HAPPYでしたー(^□^*)というのか・・・獅子之助くんが誕生日なのにこんなにもらっていいのかなぁ?とか思ってしまったり・・・だってモココモをプリントしたレターセット・シールなど&手作りのブーメランのおもちゃまで・・・しかもしかも丁寧に包装されてて・・・もう感激でした?ヽ(*´∀`*)ノ本当大切にしますので!

こんな感じで届いたんですよー!!


thanks.jpg



可愛いの!でもモココモうまく並べなかったです・・・(´Д`●)残念・・・(●>ω<)

そして早速ブーメランで遊んでみました!


bumeran.jpg


気に入ったみたいでなかなか放してくれません(*^∪^*)噛み心地抜群みたいです!
本当にありがとうー!!

そしてココモはというとガム噛んでました?!モコでもこんなに噛まなかったよ?ってくらい噛み噛みしてました?(*>▽<*)

gamucocomo.jpg

あぁ、静かになっていいわぁ?(笑)
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<仲良しさんたち・・・ | TOP | ワクチン(・θ・。)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/53-98184fa9

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

