もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/29 (Sun) ワクチン(・θ・。)

今日またまた病院へ・・・モコの耳&アゴ、ココモの二回目のワクチンをうちに・・・(・ε・`●)
モコの耳はキレイになってて?アゴは薬を飲む必要はないけど消毒はしてくださいって!お湯とかで拭いてあげるといいみたい(o´・ω・)早く治ると良いんだけどなぁ・・・(⊇Д`)
それでココモは・・・体重800gで無事ワクチンをうけることが出来ました?(゚∀゚)鳴くかな?鳴くかな??って思ってたら「キャン!!」って鳴いてました!でもモコよりは鳴かなかったなぁ?あんまりビびらなかったし?なんだかたくましいですな(鳴いてるのに?)!!

今日の帰りのモコたん!運転席でゆったりしてます!パパが買い物に行ったので・・・


uhehe.jpg


暑くてへーへー言ってるのねv(o´ з`o)可愛らしい・・・(人´∀`)

そしてモココモは・・・

2SHOTでーす(`・∀・+´)この前より近づいたかな?

tikaduita.jpg


仲良しさんでーす*.(pq′∀`*).*
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ありがとう♪ | TOP | ボーロパワー(・∀・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/52-787e6738

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

