もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/28 (Sat) ボーロパワー(・∀・)

早いけど日記書いてます!
さっきモココモ遊んでました(・∀・)それでビックリなことが・・・TOPページのプチ?にも書いてるんですけどココモが遊び中にわざわざ自分のおうちに行ってウンピをしてました?(∩Ι`*)ポビックリしたよー!ただの偶然かもしれないけどなんか嬉しかった?!その後ご褒美としてボーロちゃんをあげましたねん♪
んでー少したってココモがモコのおうちに入って行ってモコのトイレをクンクンしてたの!そしたらオチッコもしてました?!まぁ、一応トイレということでまたまたボーロ(丸々一個じゃないですよ)をあげました?!これでココモもボーロのトリコです(笑)

でもココモのボーロの食べかたって可愛くないの(-ω-`o)もうガリガリガリガリ食べてる!初めて食べた時も・・・もっと可愛い食べ方期待してました。。モコはすごい可愛いの!なんかペロペロしてボーロをやわらかくしながら食べるの?(*´・v・`) 多分モコが変わってるんだと思うけどね(笑)モコお外でもそんな感じだからボーロが汚くなるの!でも可愛いからいいんだぁ?(*^・ν・)

・・・ということで今日のモココモです!

ボーロのためにお座り中な二人?(σゝv・●)


futariosuwari.jpg


なんだこの距離・・・なかなか隣には座ってくれません(≧д≦)


oniichan.jpg



モコたんです!お兄ちゃんでーすヾ(。・∀・。)


最後にココモさん登場です?!
atatimo2.jpg


あたちだってお座りくらい出来るのよー!!って感じ?ボーロに飛びついてきます(・∀・)このままお座りマスターしてちょんだい!ココモちゃん!!!ついでにハウスもね?(´ー`)
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<ワクチン(・θ・。) | TOP | モコ9ヶ月オメデト♪(゚∀゚ノノ">>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとうございましたぁ(◎^^◎)
ポメかわいいねぇ~(◎‘‘◎)白いのってなかなか見かけないけど、白は独特のかわいさがありますよね!!
こないだはブラタンのポメを見た!
ポメにも色んな色があるんですね♪
また遊びに来てくださいね~(●´ω`●)
私もまた来ます♪

2005/05/28 22:14 | makichan [ 編集 ]


 モコくん、ココモちゃんもボーロ大好きなのですね、鈴も大好きです、これが無いとおやすみできません。
 微妙な距離って感じですね、隣に座ってくれない。
 私も「ポメラニアンの鈴ちゃま’」と言うペログーはじめました、ぜひ遊びにきてください、お待ちしてます。

2005/05/29 10:47 | たかぴー♪ [ 編集 ]


マキチャンさんへ!
ポメ可愛いです(笑)
ブラタンのポメちゃん見たんですか?たまにPETSHOPでもパーティーカラーのポメちゃんが売ってたりもしますよね~!
また遊びに行かせて頂きますね~!

たかぴー♪さんへ
モココモボーロ大好きです!モコこの前までは食いつきが悪くなってたのにココモが来てからはなんでも食べるようになりました~♪
鈴ちゃんのブログ・・・これから遊びに行きますね~!

2005/05/30 11:08 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/51-a721a108

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

