もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/27 (Fri) モコ9ヶ月オメデト♪(゚∀゚ノノ"

今日でモコも9ヶ月?!大人になってきてますねん(≧ω≦*)♪嬉しい限りです!!あと三ヶ月で一歳かぁ!早い早い!!!
最近のモコはまだ毛が増えてるみたいでモコモコもさもさしてる・・・暑苦しいと思う時もある・・(笑)あと歯もあんまり抜けないでほとんどが残っている(*;ω人)犬歯&前歯など・・・。あと顔・・・猿顔でもないけどなんかクッキリに見えることもあったり?まだまだ子供なんだね?!変化があるってことは(゜?゜)

そしてココモはというと・・・元気です!最近ケージにハウスを入れたらトイレの場所がトイレシートの上だけになってしまったのでトイレシートでしてます!うんちもトイレシートでしてるみたいなんだけどハウスの中でくちゃくちゃ・・・何だろう?って覗いて見るとウンピ食べ中でしたね(笑)今朝もウンピを取られないように必死になってました(゚゚;) またまたさすがウンココモって感じです!まぁ、モコも食べてたしなんとかなるでしょうね?(●´U`●)

写真はボーロ目当てな二人・・・ボーロちゃん大活躍ですね!!

narabeyo.jpg

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ボーロパワー(・∀・) | TOP | 仲良し?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/50-857f8e6a

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

