もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/26 (Thu) 仲良し?

今日も遊んでる二人・・・でもたまに1時間くらい遊ぶだけだけどね(゚▽゚)モコは自由なんだけどココモはまだケージ生活なので? (*´・ω・`*)まぁ、ココモがずっと外にいたらモコも疲れると思うし、ケージにも慣れてくれなきゃ困るので?ココモの自由生活はまだまだですねん?!!
あぁ。。今日もハードでしたよ!うちの仔達・・・モコが「ヴーヴー」ってココモにかかっていってた!ココモ本当気まぐれと言うか・・・たまにキレてモコを追いかけるくらい?モコの方が遊びたいんだよね!ってこの内容前にも書いたような・・・(;´・ω・`A ``アセアセ 
まぁ、こんな感じでバトってます!!


kenka.jpg

モコ怖いでしょ?まぁ、ココモは動じないけどね!!

あぁ・・・いつもはこんな可愛いお顔なのに・・(笑)


tobikiri.jpg

飛び切りの笑顔なの?(o´∀`o)きゃわゆい!!!
ココモと一緒でも?!

futari.jpg

何気にうしろにいたモコちゃん!ボーロでつったから後ろでお座りしてたんだよね!ココモも早くお座りとか覚えてくれるといいなぁ?!!
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<モコ9ヶ月オメデト♪(゚∀゚ノノ" | TOP | モコ興奮!(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/49-0a40fe97

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

