もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/25 (Wed) モコ興奮!(笑)

今日も暑かった?(´ω`;)日焼けしたくないよー。。でも日焼け止めも塗ったし大丈夫?だよね??はぁ。。でもモコのため?お散歩へ・・・今日もお友達いっぱいいました!って本当多かった!15匹くらい??ドッグラン状態になってました?(。・∀・。)なのに写真は撮れなかったんだけどね(;´ρ`)
今日のモコ・・・プードルのリリィちゃんに夢中でした!リリィちゃんはモコと同じくらいの年でこの前ヒートが終わったんだって!大人になったからかモコ興味津々って感じになって追いかけまくってました?(≧▽≦;)モコがしつこすぎるからリリィちゃんに怒られてました?(´I`;; )まぁ、いつものことですけどね、、このままじゃ女の子に嫌われちゃうよ?って感じ!でもそれがモコなのでね?ん(・´∀`・)写真は帰りのモコ!お疲れの様子です。。

osanpopo.jpg

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<仲良し? | TOP | 毛玉(*´ェ`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/48-6b227189

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

