もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/23 (Mon) ポメちゃんばっかり♪

今日は?また病院に行ってきました!最近通い続けてるような気が・・・何気に来週も行くしね(・ω・)ココモのワクチンもあるので?!
今日は耳とアゴを診てもらいました?!大分良くなってるみたい★お薬が効いてるんだね?(゚▽゚*)あともう少しかな??多分来週診てもらう頃には治ってるかな?そうだといいな!!

それでー帰りにココモのキャリーケース?買うためにペットSHOPに寄ったの!そしたらポメちゃん二匹と会いました?♪珍しいー!!って思ったよ!しかもみんな男の子で8ヶ月の仔と10ヶ月の仔に?!モコは真ん中なの?(≧∀≦)みんな可愛かった?!モコより大きい子達だったけどね?!!写真撮れたらよかったんだけど撮れなかったよーぅ(*;ω人)こんなチャンス?めったにないのにね!!
でもポメDAYはこれだけじゃなかったのです!お散歩の帰りにモココモのご飯を買うために近くのSHOPに行ったらポメ×スピッツの女の子が?!ちーちゃんって呼ばれてました!3歳で4キロくらいあるって言ってた!本当ポメって感じの可愛い仔でした?!!なんだか今日は不思議な日ですねー!でもうれしかったなぁ?!今度は写真撮りたいなぁ?♪

そして?おうちに帰ってきたら・・・

モココモ遊びます?でもココモはそんなにやる気ないの!モコが遊びたがってるのね?いつもいつも・・・なんか途中から疲れてきて二人とも笑顔になりますー!初公開?ココモの笑顔!!
cocomoegao.jpg

ココモの顔って赤ちゃんぽくない?大きくなってもこのままなのかなぁ?って感じの顔してるかも?
waraucoco.jpg


腹減ったー!エサくれ?って感じ・・?卑しいですよ!


waraumocoo.jpg


そしてモコも?!可愛いのねー!!!


nyahaha.jpg


なんとか2SHOT゙o(@>v<@)o"ココモもボーロデビューしたのでおとなしく待ってます!本当は並んで欲しいんだけどね!無理に決まってる(笑)
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<毛玉(*´ェ`) | TOP | ココモお披露目!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/46-f3bdcf91

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

