もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/22 (Sun) ココモお披露目!

今日はココモを連れて旦那さんの実家へ・・・初お披露目?ヾ( ̄▽ ̄ )レオ&ヒメちは興味津々だったみたい!クンクンしてたよ?ココモは初めての場所だったのでドキドキしてたよ?!レオが大きいので怖がってたしー!まぁ、まだモコとしか遊んだことないもんね?(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーその時モコはキャリーバッグに入ってました!レオにやられちゃうから出られないの?!ヒメちはモコ好きだから遊びたそうにしてたけどね(-c_,-`。)ヒメちが絡むとレオもっと怒っちゃうので危険なの・・・(゚Д゚*)まぁ、こんな感じで初お披露目は終わったのでした?!
その後お散歩へ・・・ヒメちはお出かけ、ココモは車でお留守番なのでレオとモコで・・・

ご機嫌レレちです( ・ ∀ ・ )可愛いお顔でてるでしょ?
rerechi.jpg

でもこの時草を食べてたっぽい(笑)旦那さんが撮ったの♪レオ旦那さん大好きなのでね?!!ちぴろは最近嫌われてると思う。。この前噛まれたし(+´д`)ノモコが男の子だからかな??仕方ないのよ?ぅ!

続いてはモコたん!今日はココモとおそろいの洋服着てきました!でもココモの写真はないの。。残念!!
nyaha.jpg

今日もご機嫌?♪にゃはは?って感じd(≧∀≦)b

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ポメちゃんばっかり♪ | TOP | ミニ?モコ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/45-dc10f6e0

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

