もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/20 (Fri) お散歩るんるん♪

今日の天気は変な天気?曇りって感じ(>д<`*)ちょっと寒いかと思いきやむしむしする。。うん。。もう少しで梅雨だからかな?何か嫌な天気になってくんだねー(´Д`●)ネー
うんうんうん?それで今日のお散歩は・・・公園の広場草刈しててあんまり遊べなかったので公園の奥の方に歩いて行って?また広場の方に戻ってきてレオヒメちゃんと遊びました(でも遊んだのはヒメちだけ)!モコはヒメちに追いかけられてましたーヽ(´ロ`ヽ゚)!モコ必死に逃げてたよ!だって追いつかれるとヒメ爆弾が突っ込んでくるから・・・(笑)そんでMちゃん(旦那さんの妹さん)にボーロをもらって食べてました?♪モコはゆっくり食べるのでヒメちが密かにモコのボーロを狙ってたけど・・・一回取られそうになったけどモコが「ヴー!!」って・・・でもみんなモコは怖くないねー!!って言ってました。。もちろんヒメちにも通用しない(ノ´ω`・。)まぁ、ココモにだけ通用すれば良いのかな(笑)あはは!!
なんだか意味わかんなくなってきたけどこんな感じの一日でした!なんか最近のココモの匂いよだれみたいな匂いになってきたような・・・(笑)表現が難しいですね。。

あっ!また写真なしです。。。デジさんお出かけ中ですので。。TOPのプチ?でお楽しみ下さい♪

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<ミニ?モコ! | TOP | あっちーい!!!(´Д゜;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/43-434f707e

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

