もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/19 (Thu) あっちーい!!!(´Д゜;)

今日はちぴろが3時くらいから用事があるのでいつもより早い時間にお散歩に行った!2時くらいかな?一番暑いときだよーぅ(。I)モコの体を見るともっと暑くなったり・・・(笑)すごい暑そうなんだもんねー!!ってすごい暑いんだろうけど・・・へーへー言ってるし!でも夏になったらもっと暑くなるんだよねーΣ(´Д`*)大丈夫なのかな?というか夏に留守番させる時ってクーラー付けっぱなしとかにするのかなぁ??なんか最近気になるんだよねー(′д`; 三 ;′д`)んーでもそのうち解決するかな??まぁ、大丈夫でしょう?

そうそう、話が全然変わるんだけどさっきココモがイビキかいて寝てたよ(笑)小さいけどモコよりおっさん・・・やっぱりおばさん系なのね?って感じ(笑)

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<お散歩るんるん♪ | TOP | お散歩なし?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


またまたよらせてもらいましたw
うちは、ウサギですが、暑さや、湿度には弱いので、クーラーだと費用がすっごい怖いので、扇風機を首振りにしてつけて出かけます。結構違うみたいです。。
ウサギの話ですが、参考までにw
こももちゃん、もこくんかわいいです!!

2005/05/20 10:05 | ラブ [ 編集 ]


やっぱクーラーは費用が怖いですよね・・・しかも留守番中はラジオ&電気もつけていくのでもっと怖いですo┤*´Д`*├o
ラブさんちは扇風機を付けていくんですか~!風だけでも当ててるとけっこう涼しいみたいですからね~♪参考にさせていただきます~!ありがとうございました!!

2005/05/20 21:24 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/42-1f0cef15

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

