もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/18 (Wed) お散歩なし?!

今日は風が強いのでお散歩なしーぃΣ(´Д`*)モコち残念ねー!でもうちにはモンスターがいるから大丈夫?追いかけっことかして遊んでましたよー((´∀`*))けっこーハードなのですごい疲れてるみたい(笑)モコもへらへら笑ってるし!!可愛いけどねー!ココモも小さいのにたまに笑う。。しかもフガフガ音を出して・・・(笑)モコ小さい頃全然笑わなかったから珍しくてしょうがなかった!!モコとは性格も全然違うしねー!!でも全然違う方が合うのかもしれんしね?(゚∇ ゚●)!
なはは!!
今日は写真・・・ないのです(。'∀`)なので前の写真を・・・
cocomo3151.jpg

たまにカメラ目線してくれるココモ!2SHOTはまだ無理だぁー!ココモが落ち着きないのでね?(* >ω<)=3

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<あっちーい!!!(´Д゜;) | TOP | だまりッコ攻撃!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめましてw
訪問履歴からきました。
訪問ありがとうございますw
わんちゃん、かわいすぎです!!!!!!
惚れちゃいます・・・(≧∇≦)。
我が家も、ウサギ飼ってるのですが、
近日中にアップしたいと思います(^^)
よろしければ、勝手な自己満足的日記ですが、また遊びにきてくださいませ。
お邪魔しましたw  ラブより、

2005/05/19 11:35 | ラブ [ 編集 ]


わぁ!今気づきました・・・お返事遅くなってごめんなさい(>ω<。人)
ラブさん宅にはウサギがいるんですか?うちの実家には5匹のウサぴょんがいますよー(笑)大家族してます!!うさぎ可愛いですよね~♪モココモ・・・可愛いなんてありがとうございます!!
ちぴろもまた遊びに行かせて頂きますね~♪

2005/05/20 21:22 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/41-e50b60d0

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

