もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/08 (Fri) 桜満開!!

今日も公園へお散歩に行きました(^ω^★)
お花見シーズンなので人がいっぱーーーい!でも平日なのでそんなんでもないかな??今日もお友達あんまり来ないかな??って思ったけどけっこう来てた(*>ω<*)モコも喜んでました?!レオ&ひめちゃんにも会ったし♪ヒメちゃんは挨拶にモコに突っ込んで来た!一緒にレオも?と・・・またまたモコがヒメちゃんをいじめてると勘違いしてモコはやられてましたΣヽ(`ロ´;)ノハッ!
モコ「キャイーンキャイーン」鳴いてました?!レオも今回は本気だったからモコも怖かったんだと思う?!でもまぁ、レオも守るために?なので仕方ないがねー!

そうそう、ワンちゃんつれたおじさんに聞いたんだけどうちの近くとかで毒がまかれてるかもー!って言ってた!前もそーゆーことあって鳥とか猫とか死んじゃったりしたみたいΣ(´д`ノ)ノモコも気をつけないと。。ちぴろが守ってあげないとね!!もうなんでそーゆーことするかねー?ムカつくわい(*`ェ´*)最低だよ!本当ー!!!ぷんスカぷん?!

・・・今日のお写真はですねーお手お手モコです!どんな時でもお手します!待て!!って手を顔の前にやっても自分の手をちぴろの手にポンって♪可愛らしいです(*´ェ`*)ポッ

rereokunn2.jpg

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<お花見♪ | TOP | びゅうびゅう?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/4-7859d098

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

