もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/17 (Tue) 怖い怖い・・・

ココモの性格・・・まぁ、モコに比べたらなんだけど気が強い!ケージに入ってるのが嫌いで近くに・・・というか自分の目に人やモコが映ると吠える・・・(I。)まぁ、無視し続けるとなんとか泣き止むけど。。もうさわってー!!出してー!!!って感じで吠えるのです。。。しかもだんだん音量が大きくなっていくしー(´c_`*)モコもうるさいのにはもう慣れたみたいなんだけどね!夜とか鳴かれるともう。。。はぁー!!
あとはモコを追いかける時とか「ギャオー」みたいな声を出しながら吠えたり。。モンスターって感じ!しかもケージの中でおもちゃで遊んでる時も「ヴーヴー」言いながら遊んでる!なにがそんなにムカつくの?って思ってしまう?(笑)しかも昨日やたらと耳をカキカキしててそれを見た旦那さんが「あーゆーおばさんいるよね!」って・・・ココモはもうおばさんなのかな?まぁ、性格はよくいるおばさん状態なのかもね!ってあんまり意味わかんないけどさぁー(´Д゜)
早くいい仔になってください、ココモさん・・・(笑)
obatyan.jpg


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<だまりッコ攻撃! | TOP | ココモ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/39-984e6513

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

