もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/16 (Mon) ココモ・・・

ココモがうちに来てから10日が過ぎました(´ェ`*)早いものですなぁ。。10日たったということで同じ部屋で生活するようになりました。なんか前より鳴く感じーε=(´Д`;)??ずっとシカトしてるけど段々イライラしてくる!そして参るね(-д-`*)はぁ、でもまだ落ち着いてないからキャンキャン鳴くんだよなー!時間がたてば落ち着くかな??
ってケージから外に出すと鳴かないんだけどね!だからたまにケージから出してモコと遊ばせて疲れさせてるー(。・x・)
本当早くうちに慣れてよく寝る仔になって欲しいですー(o_ ω_)ゞ

あっ!そうそう!今日モココモつれて病院に行ってきた!モコの耳&アゴ、ココモの頭(ペコ)&もし出来たらワクチンの注射をしてもらいに行きに?!モコは耳はだんだん良くなってるみたいだけどまだ汚れてるみたい(-c_,-`。)アゴはけっこーひどいって言われた。。モコも痒そうにしてたし(。uωu)なんか食べ物のアレルギーの場合もあるって言われたー少し前にご飯の缶詰を変えたせいかな?消毒もしてもらってお薬ももらったので早く治るといいなぁ。。

んでココモは小ペコがあるので診てもらいました!でももう塞がりそうなんだとかで大丈夫って★水もたまってないみたいだったし良かったです!ワクチンの注射はまだ一回目をうって日がたってないのでまた今度うちますって言われました?!あぁ、これからいろいろ出費がかさなるわー(´Д゜)大変大変、、、ちぴろも早く仕事見つけよーぅ(笑)

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<怖い怖い・・・ | TOP | モコ復活(・∀・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/38-2ae0010b

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

