もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/14 (Sat) モコ復活(・∀・)

モコたん復活しましたー!昨日はウンピ出なかったからどうなったのかわかんなかったんだけど朝出てもう大丈夫?♪って感じだったので安心しました?(*´∀`*)本当良かったー(〃▽〃)一安心!!!
お散歩にも行きました?!いつもの元気なモコたん(・ω・=)nnn~いろんなお友達にも会えたしね!!レオ&ヒメちゃんもいました?!ヒメちいつの間にか4キロになってたよー!ちょっぴりムチムチしてたね(笑)
今度モココモのオソロの洋服をレオヒメたんにも作ってあげたいなぁ(こんなので良ければ。。)って思いました(。・ω・。)そのうち・・・サイズちゃんとわかんないしね!出来るのでしょうか??

そうそう今日やっと洋服にワッペン付けました★モコの洋服は良いんだけどココモの洋服はすぐ着れなくなるのでは?ってもったいないかも?とか思っちゃったけどせっかくのオソロだしペッタンしましたー!!
こんな感じ?♪
niatteru.jpg


お散歩前のモコたんですヽ(゚∀゚*)ノ

この時ココモは別のお部屋でお休み中です★
そしてーお散歩から帰ってきてちょっとだけモココモで遊びました(゚∀゚〃)ウキウキ!
いつもの追いかけっこでしたけど。。楽しそうだったです★モコたまにココモの上に乗っかろうとするんだけど、ココモは怒ります!ヴーoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って・・・気の強い仔です。。負けるなモコたん!ってモコもなかなかあきらめないけどね!!二人の成長が楽しみだなぁ?(●´艸`)ゥシシ

cocomodash.jpg

これが噂(?)の爆裂ガールです。。
次は?何とかして二人の洋服着てるのを撮りたかったの。。並んでくれるはずもないし(´・ω・`)ションボリ
abekobe.jpg


次は?昨日撮ったんだけどモココモ初の2SHOTですかね?無理やりだけどねーvUo・ェ・oU

titapero.jpg

モコの目は赤くなったりするんだけどココモは青いのー!ビックリした?クリームだからかなぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?色素?なんだか不思議だなぁ?って思っちゃいました!みんなのワンちゃんはどうなのかな?

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(0) |


<<ココモ・・・ | TOP | 病院!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/37-7ec1b74f

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

